ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 6話&7話 ムラタミキの正体 吉瀬美智子 伊勢谷友介の過去 あらすじネタバレ

ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」第6話の感想、第7話のあらすじ、ネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

※誤って今回の「未満警察 ミッドナイトランナー」7話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー【7話】あらすじ

快(中島健人)、及川蘭子(吉瀬美智子)は、人質として天満直子(長谷川京子)と智也(柿澤勇人)とともに立てこもりを続ける。

次郎(平野紫耀)は、9年前の連続殺人事件の真犯人を捜すため、外へ出ることになる。

天満暁生(佐戸井けん太)の無実を証明することができるのだろうか。

一方、警視正・国枝(木下ほうか)と弓倉(山口祥行)は、次郎の偽の情報に惑わされて突入することができずにいた。

次郎から中の本当の状況を聞いた片野坂(伊勢谷友介)は、人質として身代わりを志願する。

そんな中、警察学校を抜け出した次郎は、2件目の殺人事件について天満暁生(佐戸井けん太)の無実の証拠を持っているという「ムラタミキ」という人物のところへ向かっていた。

 

広告

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー【7話】インスタ

吉瀬美智子さん公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 第6話 感想 第7話 ネタバレ考察

ここからは第6話の感想と第7話の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

ムラタミキの正体

第6話では、天満の無実を証明するための重要な証拠を持っている「ムラタミキ」という人物の名前があがりました。

 

このムラタミキという人物が、本当に天満の無実を証明することができるのでしょうか。

もしかすると、ムラタミキは真犯人かもしれず、天満一家を陥れるための罠かもしれませんよね。

また、木下ほうかさん演じる悪の警察官による、偽の情報かもしれません。

いずれにしても「ムラタミキ」の正体が、この事件の解決の糸口となるのは間違いないでしょうね。

 

広告

 

 

伊勢谷友介の過去

第6話では、吉瀬美智子さんが過去に関わった事件の詳細が語られました。

そして、一部、伊勢谷友介さんの過去についても触れられましたね。

どうやら、この9年前の事件がきっかけで、伊勢谷友介さんは本庁から左遷されてしまったようです。

おそらく、警察内部の闇を暴こうとしてしまったことで、厄介者扱いされてしまったというところでしょう。

この事件を解決するということは、そのまま警察内部の闇を暴くことになってしまうため、一筋縄ではいかないでしょう。

平野紫耀さんと中島健人さんが、この事件をどのように解決してくれるのか楽しみですね。

 

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 第6話 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

広告

hulu

 

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 関連情報まとめ

登場人物の関係がわかる相関図を作りました。

整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

  

ドラマの関連情報をまとめました。

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 5話&6話 太郎役は誰 長谷川京子 柿澤勇人 木下ほうかゲスト 悪人確定 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 4話&5話 桜田通 蓮佛美沙子 高橋努 渋江譲二 仮面ライダー電王&威吹鬼登場 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 3話&4話 ゲスイケメン 忍成修吾登場 なぜかセリフ少ない上白石萌音 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 2話&3話 謎解き お色気 アクション 飽きさせない展開 上白石萌音 前後編で解決 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 1話&2話 カイ君&ジロちゃん コンビ あらすじネタバレ 中島健人 平野紫耀 上白石萌音 真木よう子 – 資産運用マンのブログ

広告

 

 

ドラマの最新記事8件