SUITS スーツ2 第4話 中村アン 証言台 小手伸也 横領 ネタバレあらすじ 高嶋政宏 ゲスト

ドラマ「SUITS スーツ2」第4話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

※誤って今回の「SUITS スーツ2」第4話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 ドラマ SUITS スーツ2 最新話 インスタ

SUITS スーツ2の公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ SUITS スーツ2【第4話】あらすじ

甲斐(織田裕二)のもとに届いた富樫(髙嶋政宏)からの訴状によると、過去に甲斐が担当したコースタルの自動車事件についてだった。

あの事件は、自動車には欠陥がないということだったが、実は事実が隠ぺいされていたということが発覚したというのだ。

上杉(吉田鋼太郎)に弱みを握られる前に事件を解決しろとチカ(鈴木保奈美)からも言われた甲斐。

そんな中、証言台に立った玉井(中村アン)が、甲斐のために罪を被ったのではないかと責められてしまう事態に。

一方、蟹江(小手伸也)は、真琴(新木優子)と別れて傷心の大輔(中島裕翔)を使ってある仕事をさせようとする。

 

  

広告

 

ドラマ SUITS スーツ2  第4話 ネタバレ考察

ここからは第4話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

中村アンが証言台

事件の鍵を握っているのはどうやら中村アンさん演じる玉井のようです。

隠ぺい工作を中村アンさんが知っていたのか、知らなかったのか。

そして、それは織田裕二さん演じる甲斐を助けるためだったのか。

中村アンさんが証言台で何を語るのか、注目です。

 

小手伸也が横領

他のファームへの売り込みだったり、甲斐と大輔の関係を調べたり、常に怪しい行動を取り続けている小手伸也さん演じる蟹江ですが、どうやら横領の疑惑が持ち上がっているようです。

 

なぜ蟹江は横領に走ってしまったのか。

また、実は蟹江は濡れ衣を着せられているだけで、犯人は別にいるのか。

こちらもどのような展開となるのか楽しみですね。

 

広告

 

ドラマ SUITS スーツ2 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

 

dorama-kousatsu365.com

dorama-kousatsu365.com

SUITS スーツ2 第2話&3話 踊る大捜査線ネタ!織田裕二&佐戸井けん太!ベン・シャーロックとは? 放送休止 次回放送予定は?ネタバレあらすじ感想 – 資産運用マンのブログ

SUITS スーツ2 第1話&2話 中島裕翔 新木優子 交際が進展 吉田鋼太郎が渋い ネタバレあらすじ感想 – 資産運用マンのブログ 

広告

 

ドラマの最新記事8件