ドラマ 親バカ青春白書 3話&4話 鬼滅の刃コラボ 永野芽郁 竈門禰豆子コスプレ ゲストは清野菜名 仲野大賀 矢本悠馬 橋本環奈 あらすじネタバレ感想考察

ドラマ「親バカ青春白書」第3話の感想、第4話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

   

 

※誤って今回の「親バカ青春白書」4話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

 

ドラマ 親バカ青春白書【4話】あらすじ

文化祭が終わってそれぞれの青春を謳歌していたガタロー(ムロツヨシ)たちだったが、2年に進級してから状況はだいぶ変わっていた。

根来(戸塚純貴)はyoutuberとして成功。

寛子(今田美桜)は彼氏をとっかえひっかえ。

美咲(小野花梨)はバイトに明け暮れる毎日、といった感じだった。

そんな中、ハタケ(中川大志)には、カワイイ後輩の彼女ができ、さくら(永野芽郁)はテンション駄々下がり。

そこで、美咲のバイト先で彼氏探しも兼ねて働かないかと誘われたさくらは、小比賀家の家計のピンチもあり、ガタローと一緒に働くことになる。

すると、美咲に驚愕の過去があることが判明する。

 

ドラマ 親バカ青春白書【4話】インスタ

 公式インスタより。

www.instagram.com

ドラマ 親バカ青春白書 第3話 感想 第4話 ネタバレ考察

ここからは第3話の感想と第4話の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 

鬼滅の刃コラボ 永野芽郁 竈門禰豆子コスプレ

永野芽郁さん演じるさくらがミスコンのためにやったコスプレが、まさかの「鬼滅の刃」の竈門禰豆子でした。

 

これって公式コラボなのかわかりませんが、突然のことでファンもびっくりしたと思います。

 

実写化するときには、福田雄一監督で、永野芽郁さんが竈門禰豆子を演じることになるかもしれませんね。

 

ゲストは清野菜名 仲野大賀 矢本悠馬

大3話の「今日から俺は」コラボのゲストは、清野菜名さん、仲野大賀さん、矢本悠馬さんでした。

清野菜名さんは得意のダンスを活かしてサークルの先輩役。

仲野大賀さんは、「今日俺」とは全く違う役どころで、今田美桜さんの彼氏役でしたね。

矢本悠馬さんは、なんとなくイメージ通り、ミスコンの司会者役でした。

 

橋本環奈登場

第4話は中川大志さん演じるハタケの後輩の彼女役で、橋本環奈さんが登場しそうです。

予告では後ろ姿しか映っていませんが、さすがにこれは橋本環奈さんとバレバレですね。

けっこうウザイ感じの彼女役なのではないかと思うので、どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。 

 

ドラマ 親バカ青春白書 第3話 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

広告

 

hulu

 

ドラマ 親バカ青春白書 関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

ドラマ 親バカ青春白書 2話&3話 メレブ 勇者ヨシヒココラボ 新垣結衣 安心だ エプロンガッキー 永野芽郁 今田美桜 勝つのはどっち あらすじネタバレ感想考察 – 資産運用マンのブログ

ドラマ 親バカ青春白書 1話&2話 新垣結衣の浴衣 まぐろやネゴロTV本当にあった 今日から俺はコラボ 磯村勇斗 佐藤二朗 あらすじネタバレ感想考察 – 資産運用マンのブログ

ドラマ 今日から俺は 特別編 相関図 賀来賢人 伊藤健太郎 橋本環奈 清野菜名 仲野大賀 矢本悠馬 鈴木伸之 磯村勇斗 桜井日奈子 新川優愛 若月佑美 ムロツヨシ 平埜生成 中村倫也 柳楽優弥 山田孝之 山崎賢人 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件