ドラマ ルパンの娘 10話ネタバレあらすじ 巌は生きてる 焼死体は別人 深田恭子 瀬戸康史 柄本時生 三角関係だった

  • 2019年9月13日
  • 2022年3月25日
  • ドラマ
  • 7view

ドラマ「ルパンの娘」第10話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「ルパンの娘」第10話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「ルパンの娘」第10話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ ルパンの娘 【第10話】あらすじ

 

巌(麿赤兒)の焼死体と思わる遺体が河川敷で発見され、驚く華(深田恭子)たち。

和馬(瀬戸康史)から現場で見つかったという錠前のネックレスは、確かに巌が身に着けていたものと酷似していた。

 

また、巌のものと思われる死体の直接の死因は、鈍器のようなもので殴られたことだと判明する。

 

尊(渡部篤郎)たち三雲家の一味は、巌が死んだのか確かめるため、錠前ネックレスを警察から盗み出す。

 

本物かどうか確かめるため、マツ(どんぐり)がもっている鍵で錠前が開くか試してみたところ、残念ながら開いてしまい、本物であるとわかる。

 

そしてマツが語った60年前の真実。

マツと巌、和馬の祖父の桜庭和一(藤岡弘、)は、高校時代の同級生だった。

もとはマツと和一(回想:柄本時生)が両想いだったが、マツがLの一族であることが原因で、二人の関係は壊れてしまったのだった。

 

https://www.fujitv.co.jp/Lupin-no-musume/story/index.html  より引用

 

PR

 

ドラマ ルパンの娘【第10話】動画

www.instagram.com

 

ドラマ ルパンの娘【第10話】ネタバレ考察

ここからは第10話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

巌は生きていた 焼死体は誰

おそらく巌は生きているでしょう。

和一との最後の決着をつけないままで死ぬとは思えないので、焼死体は別人だと思います。

 

それこそ伝説のスリ師なので、自分の死体すらスリ変えてしまった、というオチではないでしょうか。

 

本来のスリの意味とちょっと違いますけど、あの変わり身の術なみの身のこなしであれば、相手にバレずにやれるんじゃないでしょうか。

 

ではあの焼死体は誰なのか?

おそらく、これはどこかの浮浪者でしょうね。

殴ったのもそこら辺のチンピラが喧嘩で殴り殺してしまったとかじゃないでしょうか。

この犯人はきっと和馬が逮捕すると思います。

 

学生時代の三角関係

 

高校生時代の巌役を柄本時生さんが演じるのはちょっとイメージが違いましたね。

 

柄本時生さんだとかなりひ弱なイメージなので、巌は昔はあんな感じだったんでしょうか。

 

深田恭子さんと瀬戸康史さんはそのままで高校生役というのはまあわかります。

コスプレとして視聴者も大喜びでしょう。

 

PR

 

 

ドラマ ルパンの娘 関連情報まとめ

過去の放送回、出演者情報などまとめました。

ドラマ ルパンの娘 2話ネタバレ考察 あらすじ 円城寺輝( 大貫勇輔 )登場 見逃し動画 深田恭子 瀬戸康史 渡部篤郎 小沢真珠 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ルパンの娘 3話ネタバレ考察 あらすじ 深田恭子 決め顔 悔い改めな!私服戦闘シーン注目 見逃し動画 瀬戸康史 渡部篤郎 小沢真珠 藤岡弘、 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ルパンの娘 4話ネタバレ考察 あらすじ 岸井ゆきの 追加レギュラー出演 見逃し動画 深田恭子 瀬戸康史 渡部篤郎 小沢真珠 山崎静代 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ルパンの娘 5話ネタバレ考察 あらすじ 田中みな実 パンチラ 見逃し動画 深田恭子 瀬戸康史 渡部篤郎 小沢真珠 ドロンジョ – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ルパンの娘 6話ネタバレ考察 あらすじ コメディ路線終了 岸井ゆきの 深田恭子 瀬戸康史 三角関係はきつい – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ルパンの娘 7話ネタバレ考察 あらすじ 和馬と華が婚約 深田恭子 瀬戸康史 無事結婚できるのか? – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ルパンの娘 8話ネタバレ考察 あらすじ アウトデラックスから 遠野なぎこ 出演 小沢真珠 昼ドラ対決 深田恭子 場末スナック落ち 瀬戸康史 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ルパンの娘 9話ネタバレ考察 あらすじ 深田恭子 大貫勇輔 婚約 瀬戸康史 岸井ゆきの 結婚 それぞれの恋を選んだ理由 Lの一族の謎 – 資産運用マンのブログ