ドラマ 凪のお暇 4話ネタバレあらすじ クズ vs メンヘラ製造機 高橋一生 中村倫也 見逃し動画 黒木華 吉田羊 水谷果穂 市川実日子

ドラマ「凪のお暇」第4話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はParaviの公式サイトをチェックしてください。

 

Paravi(パラビ) – 人気番組が楽しめる動画配信サービス

 

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「凪のお暇」第4話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「凪のお暇」第4話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ 凪のお暇 最新話 インスタ

ついにこの二人が直接対決。

www.instagram.com

 

ドラマ 凪のお暇【第4話】あらすじ

ゴン(中村倫也)と一夜をともにした凪(黒木華)は、完全にゴンにハマってしまう。

 

ゴンが「メンヘラ製造機」だと聞いた慎二(高橋一生)は、凪が気にかかるものの、市川円(唐田えりか)と親密さを増していく。

 

それでも凪の元を再び訪れた慎二は、ひょんなことからゴンと二人で凪を待つことに。

 

ゴンと小さなことでも張り合おうとする慎二は、ゲームで対決することに。

https://www.tbs.co.jp/NAGI_NO_OITOMA/story/ より引用

 

PR

 

ドラマ 凪のお暇【第4話】動画

公式サイトの予告動画です。

ドラマ 凪のお暇【第4話】ネタバレ考察

ここからは第4話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

クズとメンヘラ製造機が対決

 

高橋一生さんはクズですが、中村倫也さんはメンヘラ製造機でした。

 

どっちをとっても黒木華さんにとっては地獄しかまっていない最悪の状況です。

 

この二人が凪をめぐって初の対決となります。

 

ゲームで対決です。

 

結果はだいたい想像がつきます。

 

慎二の惨敗でしょうね。

 

ドラマ 凪のお暇 関連情報まとめ

 

ドラマ 凪のお暇 3話ネタバレあらすじ 高橋一生 中村倫也 どっちがクズなのか 見逃し動画 黒木華 吉田羊 水谷果穂 市川実日子 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 凪のお暇 2話ネタバレあらすじ 高橋一生 中村倫也 なぜかトランプ対決 見逃し動画 黒木華 吉田羊 水谷果穂 武田真治 市川実日子 – 資産運用マンのブログ

 

PR