ドラマ わたし旦那をシェアしてた 4話ネタバレあらすじ 小池栄子 入浴シーンより顔芸に注目 真相 黒幕 考察 感想まとめ 渋谷謙人 りょう 岡本玲 平山浩行

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」第4話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「わたし旦那をシェアしてた」第4話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「わたし旦那をシェアしてた」第4話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 わたし旦那をシェアしてた 最新話 インスタ

 徐々に団結する妻たちです。

www.instagram.com

 

 

わたし旦那をシェアしてた【第4話】あらすじ

 

晴美(小池栄子)は会社の同僚からパワハラで訴えられ慰謝料を請求される。

さらに加奈子(りょう)は元夫から、不倫の疑惑で慰謝料を請求される。

そして茜(岡本玲)は慎香(池谷美音)が病気で治療費が必要となる。

 

3者3様で急にお金が必要になってしまったので、一致団結、3億円を3人で山分けしようという話になる。

 

一方、染谷文江(夏木マリ)はそんな彼女たちの事情はお構いなし。

そんなことよりも、恭平(平山浩行)の好物がなんだったのかを当てろという課題を出してくる。

  https://www.ytv.co.jp/danshare/story/  より引用

 

PR

 

わたし旦那をシェアしてた【第4話】動画

 第4話の予告動画です。

 

 

わたし旦那をシェアしてた【第4話】ネタバレ考察

ここからは第4話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

小池栄子の顔芸炸裂か

前回も顔で威圧していると言われていた小池栄子さんですが、おそらく同じような感じで同僚にも話していたんでしょうね。

 

目をカッと見開いて「私は無実よ!」と訴える姿は、確かにかなり迫力がありました。

 

男性俳優では香川照之さんなんかが歌舞伎の見栄を応用した顔芸が得意ですが、女性でこれを使いこなしている俳優はいません。

 

もし小池栄子さんがこの顔芸をマスターしたら、これはドラマの一つの売りとしていけるんじゃないでしょうか。

 

かつてはグラビアタレントとして知られた方ですが、今や演技派女優と言われており、ここで新たな武器「顔芸」を身に着けたとなると、これは大女優へ向けての新たな一歩を踏み出したと言えるのではないでしょうか。

 

3話では入浴シーンも飛び出しましたが、セクシーシーンではなく、小池栄子さんは顔!

顔芸に注目ですw

 

 

PR

 

恭平の嘘とは

 第3話では恭平がついていた嘘として、子どもを作る能力が体質的になかった、ということが明かされました。

 

しかし、嘘はこれだけではなく、新たな課題「彼の好物」にも嘘が隠されているようです。

 

前回もそうでしたが、文江は課題に対する答えを知っているのでしょうか。

無精子症だったこととか、検査結果で分かったことでしたが知っていたのかどうなのかは描写されていませんでした。

 

課題を出しているということはある程度の答えはもっていると思いますが、それを課題としてだして文江が何をやりたいのかがよくわかりませんね。

 

もし恭平が嘘をついていたとしてそれがどういう意味を持っているのか、そこが見えてきません。

 

 

渋谷謙人さんが暗躍

なぜか公式の相関図に登場していない渋谷謙人さん演じる佐伯。

チンピラ風の犯人役がハマることが多い渋谷謙人さんが、今回もいい味を出していると思います。

 

しかも第4話では、シェアハウスの住人に直接接触を図り始めるので、これから少しずつ登場シーンも増えていくのではないでしょうか。

 

演技派の方なのでたぶん真面目なんだと思いますが、深夜ドラマなので、ゴールデンではできないような挑戦的な、ちょっとした遊びを交えた振り切った演技もみてみたいなと思います。

 

わたし旦那をシェアしてた【第4話】関連情報まとめ

過去の放送回や出演者情報などをまとめました。

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 3話ネタバレあらすじ 第4の妻 松井玲奈 出演 真犯人 真相 黒幕 考察 感想まとめ 小池栄子 りょう 岡本玲 平山浩行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 2話ネタバレあらすじ 体操のお兄さん 小林よしひさ が登場!真犯人 真相 黒幕 考察 感想まとめ 小池栄子 りょう 岡本玲 平山浩行 平澤宏々路 – 資産運用マンのブログ

 

 

PR

 

ドラマの最新記事8件