ドラマ ルパンの娘 3話ネタバレ考察 あらすじ 深田恭子 決め顔 悔い改めな!私服戦闘シーン注目 見逃し動画 瀬戸康史 渡部篤郎 小沢真珠 藤岡弘、

ドラマ「ルパンの娘」第3話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「ルパンの娘」第3話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「ルパンの娘」第3話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ ルパンの娘 【第3話】あらすじ

 

和馬(瀬戸康史)が警察官であることがマツ(どんぐり)にばれてしまったが、尊(渡部篤郎)と悦子(小沢真珠)には黙ってくれていた。

 

ホッとする華(深田恭子)だったが、美佐子(マルシア)からはアポ電強盗犯人逮捕の流れから益々素性を怪しまれてしまう。

 

そんな中、渉(栗原類)から、某国の秘宝を発見したと知らせが入り次のターゲットに決定。

 

一方、美佐子から自宅での食事会に誘われた華は、一緒に料理を作るという名目で、指紋や血液型を探ろうとしてくるのだった。

さらに、自室で瞑想していた和一(藤岡弘、)を呼びにいった華は、突然、真剣で襲い掛かられてしまう!

 

https://www.fujitv.co.jp/Lupin-no-musume/story/index.html  より引用

 

PR

 

ドラマ ルパンの娘【第3話】動画

www.instagram.com

 

ドラマ ルパンの娘【第3話】ネタバレ考察

ここからは第3話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

深田恭子の「悔い改めな!」にハマる

 

今回は某国の秘宝を脱税した資金で手に入れた社長を悔い改めさせることになるようです。

 

1話、2話ときて、そろそろ視聴者の間でも深田恭子さんの「悔い改めな!」がはやり始めるんじゃないかと思います。

 

このセリフを言われてみたい!とハマる感じでしょうか。

 

 

PR

 

警察と泥棒、互いバレない

少しずつお互いにばれていく感じですね。

まずは泥棒側のマツが気づいたので、次は警察側の美佐子、という感じでしょうか。

 

警察側は、和馬も和典も完全に華の家族を信じ切っているので、美佐子が集めた状況証拠だけでは、たぶん最初は泥棒だと言われても信じようとしない、という流れだと思います。

 

しかしいつかは決定的な証拠が出てきてしまうんでしょうね。

 

深田恭子の私服での戦闘シーン

ここまでのところ、戦闘シーンは泥棒コスチュームに変身してだけでした。

この変身シーンも、特撮ヒーローものを思わせるような演出で、しかもちょっとセクシーなダンスを交えるなど、視聴者のツボを突いてきているなという感じです。

 

今回は、藤岡弘、さんとの妄想での戦闘シーンがあり、そこでは変身した姿ではなく、普段の華の私服のままでの戦闘シーンとなるので、これは貴重な私服姿のアクションとなるのではないでしょうか。

 

PR

 

ドラマの最新記事8件