ドラマ 仮面同窓会 7話ネタバレあらすじ 日比野真理( 吉田志織 )が妊娠 見逃し動画無料 真犯人 真相 黒幕 考察 感想まとめ 溝端淳平 瀧本美織 佐野岳 廣瀬智紀 雛形あきこ 永井大

ドラマ「仮面同窓会」第7話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「仮面同窓会」第7話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「仮面同窓会」第7話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 仮面同窓会 最新話 インスタ

www.instagram.com

 

仮面同窓会【第7話】あらすじ

日比野真理(吉田志織)は自殺する前に妊娠していた。

 

学校から盗んできた資料に書かれていた情報によると、そのことを樫村(渡辺裕之)に相談したあと、真理は自殺したことになる。

 

洋輔(溝端淳平)と美郷(瀧本美織)は、そのことを知った八真人(廣瀬智紀)が、樫村を殺害したのではないかと考える。

 

そして洋輔は、美郷に、樫村が死ぬ前日、希一(佐野岳)と 和康(木村了)と一緒に樫村を拉致して暴行したことを告白するのだった。

 

一方、希一(佐野岳)は、加奈子(雛形あきこ)の自宅を訪れ、カズが仮面の男に襲われているところを映した動画のメモリを発見する。

 

さらに、加奈子が持ち去ったと思われていた3000万円がそのまま残されていたことに驚く。

 

その時、部屋に潜んでいた仮面の男に襲われてしまうのだった!

 

http://www.tokai-tv.com/kamendosokai/story/ より引用

 

PR

 

仮面同窓会【第7話】動画

 

 

仮面同窓会【第7話】ネタバレ考察

ここからは第7話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

日比野真理妊娠の相手は

日比野真理を妊娠させた相手というのは誰なんでしょうか。

 

流れからすると、これは樫村だったということでしょうね。

 

真理は八真人に振られたショックで弱っているところを樫村に付け込まれて体の関係を許してしまい、それで妊娠してしまった、ということでしょうか。

 

ただ、もしそこまでのことが洋輔が盗んできた資料に書かれていたとすれば、事実を学校側が隠ぺいしていたとしても、さすがに一切の処分をされずにそのまま同じ学校で変わらずに教師を続けさせていたというのはあり得ないと思うのですが。

 

そう考えると、相手は八真人で、妊娠してしまったということを樫村に相談したら、そこに付け込まれて体の関係を迫られたということでしょうか。

 

そして、樫村は学校側には日比野真理が妊娠していたということだけを報告していた、ということかもしれませんね。 

 

PR

 

仮面の男は誰なのか

加奈子の家に潜んでいた仮面の男は、やはり永井大さん演じる串刺しジョージなんでしょうか。

 

しかし、仮面をつけて視界が遮られる中、あれだけの動きを見せるジョージは只者ではありません。

 

希一も早く仮面ライダー鎧武に変身すればいいのにと思った視聴者は少なくないはずです。

 

仮面の男が加奈子を襲った理由が、動画を撮影していたからだと思っていたのですが、その動画のデータを希一にわざわざ見せたのは何のためなんでしょうか。

 

考えられる理由としては、仮面の男の目的が、これまでの事件の真相を洋輔たちに探らせるためだということだと思われますね。

 

兄の死と仮面の男の関係は

 

洋輔と仮面の男の会話から考えられるのは、 仮面の男が洋輔の兄の死について疑問を持っているのではないかということです。

 

そして、兄の死の原因が洋輔にあったことを問い詰めていたと考えることができます。

 

そうなってくると、実際に兄が崖から転落した瞬間を洋輔が知らないということが、かなりポイントになってくると考えられます。

 

あのとき、八真人や希一、カズも落下の瞬間は見ていなかったのでしょうか?

 

もしかするとこの中の誰かが兄を突き落としたという可能性もあるわけで、仮面の男は洋輔を含めた彼らのうちの誰かが兄を殺したと考えているのではないでしょうか。

 

そこまでして兄の死にこだわる仮面の男って一体誰なんでしょうか。

 

雛形あきこのセクシーシーンが終了

 

これまで毎週登場していた佐野岳さんと雛形あきこさんの濡れ場ですが、6話ではついに放送されませんでしたね。

 

7話で復活するのか、もし殺されずに監禁されているようであればいいのですが。

 

果たして雛形あきこさんのセクシーショットが終了なのか気になるところです。

 

仮面同窓会【第7話】関連情報まとめ

過去の放送回の感想などの情報をまとめてみました。

 

ドラマ 仮面同窓会 6話ネタバレあらすじ 串刺しジョージの正体 見逃し動画無料 真犯人 真相 黒幕 考察 感想まとめ 溝端淳平 瀧本美織 佐野岳 廣瀬智紀 雛形あきこ 吉田志織 永井大 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 仮面同窓会 5話ネタバレあらすじ カズ殺しは誰なのか 見逃し動画無料 真犯人 真相 黒幕 考察 感想まとめ 溝端淳平 瀧本美織 佐野岳 廣瀬智紀 雛形あきこ 吉田志織 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 仮面同窓会 4話ネタバレあらすじ 樫村の遺書で鉄の結束がほころぶ? 見逃し動画無料 真犯人 真相 黒幕 考察 感想まとめ 溝端淳平 瀧本美織 佐野岳 廣瀬智紀 雛形あきこ – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 仮面同窓会 3話・ネタバレ・あらすじ・動画・真犯人・真相・黒幕・考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 仮面同窓会 2話・ネタバレ・あらすじ・犯人・考察・感想まとめ FOD見逃し動画 無料視聴する方法 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 仮面同窓会 1話・ネタバレ・あらすじ・動画・真犯人・真相・黒幕・考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

 

PR

 

ドラマの最新記事8件