ドラマ べしゃり暮らし 8話最終回 打ち切り説 ネタバレあらすじ 相方 パートナーとは 見逃し動画 間宮祥太朗 渡辺大知 矢本悠馬

ドラマ「べしゃり暮らし」第8話 最終回のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はau公式ビデオパスをチェックしてください。30日間無料トライアル中です。

 

 PR

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

 

それではドラマ「べしゃり暮らし」第8話 最終回のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「べしゃり暮らし」第8話 最終回のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

[:コンテンツ]

ドラマ べしゃり暮らし 最新話 インスタ

8話で最終回は打ち切りでしょうか。呆然とする3人のインスタです。

www.instagram.com

 

ドラマ べしゃり暮らし 8話 最終回 あらすじ

 子安(矢本悠馬)とのトリオ漫才を解消することにした圭右(間宮祥太朗)と辻本(渡辺大知)だったが、コンビに戻ってもネタとアドリブのバランスがうまく行かない。

 

そんな中、圭右は自らの意志をまげてアドリブを封印。

そんな圭右を見て辻本は信頼されていないことに反発する。

 

ついに圭右の元を去ってしまった辻本。

はたしてべしゃり暮らしはこのまま解散してしまうのか。

 

相方とは、パートナーとは。漫才を通して人間同士の関係性を問うヒューマンストーリーが完結です。

 

https://www.tv-asahi.co.jp/beshari/story/0008/ より引用

 

PR

 

ドラマ  べしゃり暮らし 8話 最終回 動画

公式サイトの予告動画です。

 

ドラマ べしゃり暮らし 8話 最終回 ネタバレ考察

ここからは第8話 最終回の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

8話で最終回は打ち切りか

深夜ドラマとはいえ、8話で最終回は早いと思うのですが。

 

もしかして視聴率が悪くて打ち切りになってしまったのでしょうか。

 

さらに言えば、宮迫博之氏の事件から始まる、吉本興業問題の影響で放送継続が難しくなってスポンサーからの圧力があり打ち切り、という可能性もあります。

 

いろいろとお笑いについては注目されていた中で放送がスタートしていたので、危ぶまれてはいましたが、逆に8話までよく持った、というべきなのかもしれませんね。

 

内容的にはヒューマンドラマなので、世間からの批判を浴びるような内容ではないだろう、ということで放送をしてきたんだろうと思います。

 

原作自体が未完の状態なので終わらせ方がよくわからずに、タイミング的に8話で終わらせておこう、ということにしたのかもしれません。

 

ただ、最近では「おっさんずラブ」のように深夜ドラマとはいえ、人気が出れば続編やスペシャル版、時間拡大放送、しいては映画化ということもある中なので、8話最終回はちょっと期待外れだったと言わざるを得ませんね。

 

PR

 

 

ドラマ  べしゃり暮らし 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

ドラマ べしゃり暮らし 2話ネタバレあらすじ 渡辺大知 小芝風花 コンビネタは滑り覚悟 見逃し動画無料 間宮祥太朗 駿河太郎 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ べしゃり暮らし 3話ネタバレあらすじ あな番 殉職 神谷 浅香航大 漫才コンビ るのあーるで復活 見逃し動画無料 間宮祥太朗 駿河太郎 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ べしゃり暮らし 4話ネタバレあらすじ ねずみ花火が上妻に謝罪 徳永えり 遊井亮子 助演女優に注目 見逃し動画 間宮祥太朗 駿河太郎 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ べしゃり暮らし 5話ネタバレあらすじ デジタルきんぎょ 藤川 凍死 全裸死体で発見 見逃し動画 間宮祥太朗 駿河太郎 尾上寛之 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ べしゃり暮らし 6話ネタバレあらすじ 藤川の死 金本が語るコンビとは 見逃し動画 間宮祥太朗 駿河太郎 尾上寛之 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ べしゃり暮らし 7話ネタバレあらすじ ヒューマンビートボックス Daichi 見逃し動画 間宮祥太朗 渡辺大知 矢本悠馬 – 資産運用マンのブログ

PR

 

ドラマの最新記事8件