NHK ドラマ サギデカ 3話 次回あらすじネタバレ 木村文乃の過去 高杉真宙の過去 明かされる 悲しい家族詐欺 動画 考察 関連まとめ 遠藤憲一 インスタ

NHK ドラマ「サギデカ」2話のネタバレと次回の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

第2話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はU-NEXTの公式サイトをチェックしてください。

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではNHK ドラマ「サギデカ」2話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「サギデカ」2話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

NHK ドラマ サギデカ【2話】最新話のネタバレ 予告動画

 

NHK ドラマ サギデカ【2話】最新話のあらすじ

番頭(長塚圭史)の指示を受けた店長(玉置玲央)は、加地(高杉真宙)の故郷の街へ一緒に大金を運ぶことになる。

 

一方今宮(木村文乃)は、お年寄りからキャッシュカードを奪う詐欺師、亜佐美(古川琴音)という若い女の事件にあたる。

彼女は両親と三人で生活費を稼ぐために詐欺を働いていたのだ。

そんな中、手塚(遠藤憲一)はふらっとしのぶ(香川京子)の焼き鳥店を訪れる。

https://www.nhk.or.jp/drama/yoru/doruota/html_doruota_story.html より引用

 

 

広告

 

NHK ドラマ サギデカ 最新話のインスタ

高杉真宙さんの公式インスタより。サギデカ見てね!

www.instagram.com

 

NHK ドラマ サギデカ【3話】見逃し動画

 

NHK ドラマ「サギデカ」の見逃し動画は、U-NEXTで配信される予定です。

気になる人はチェックしておきましょう。

31日無料トライアル中なので、とりあえず見てみるのもありかもしれないですね。

  

NHK ドラマ サギデカ【3話】最新話のネタバレ考察

ここからは3話までの展開と予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告 

 

高杉真宙の過去が明かされる

自分の故郷の街へ大金を運ぶという役目を受けた高杉真宙さん演じる加地。

 

どうやら自分の過去に触れて色々と思いを巡らさせてしまうようです。

 

死んでしまった弟の幻影も登場しそうですね。

 

一度は捨てた人生、町を再び訪れるというのは、本来は相当な勇気がいると思います。

過去は捨てたつもりでも、いつも自分の後ろについて回るもの。

過去がない人間なんていないわけで、過去があるから今の自分があり、これからの自分をどうしていくのかの指標となるからです。

 

加地が故郷を訪れて今宮との関係に変化が現れるのか注目です。

 

今宮の過去を知る手塚

どうやら木村文乃さん演じる今宮の両親は犯罪者だったようですね。

 

その過去の犯罪を捜査していたのが遠藤憲一さん演じる手塚だったということでしょうか。

 

そのころから手塚は今宮のことを気にかけていたようで、しのぶとも顔見知りなんでしょう。

 

焼き鳥屋を訪れて今宮のことについて話をするようですね。

 

加地と今宮が似ていることに不安を覚えているんでしょうね。

 

 

広告 

 

NHK ドラマ サギデカ 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

NHK ドラマ サギデカ 2話 次回あらすじネタバレ 木村文乃 高杉真宙 関係 青木崇高 怪しい 動画 考察 関連まとめ 遠藤憲一 鶴見辰吾 インスタ – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ サイン あらすじネタバレ キャスト相関図 大森南朋 飯豊まりえ 高杉真宙 松雪泰子 中村トオル 森川葵 佐津川愛美 渕上泰史 西田敏行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ それぞれの断崖 あらすじネタバレ キャスト 相関図 遠藤憲一 田中美佐子 田中美里 清水大登 渡邉蒼 仁村紗和 永瀬莉子 魏涼子 内田慈 – 資産運用マンのブログ

ドラマの最新記事8件