ドラマ Heaven ヘブン 3話ネタバレあらすじ 伊賀が長崎へ 動画 考察 財前直見 舘ひろし 石原さとみ 志尊淳 福士蒼汰

  • 2019年7月17日
  • 2022年2月6日
  • ドラマ
  • 6view

ドラマ「Heaven?(ヘブン)」第3話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はParaviの公式サイトをチェックしてください。

 

Paravi(パラビ) – 人気番組が楽しめる動画配信サービス

 

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「Heaven?(ヘブン)」第3話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「Heaven?(ヘブン)」第3話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ Heaven? ヘブン 最新話 インスタ

かくれんぼする川合くんです。

www.instagram.com

 

ドラマ Heaven? ヘブン【第3話】あらすじ

仮名子(石原さとみ)が不在の中、来店した女性はなんと伊賀(福士蒼汰)の母親だった。

 

母・勝代(財前直見)は、伊賀を実家の長崎に連れて帰ろうとやってきたのだ。

 

サービスの要を失うわけにはいかないという仮名子は、勝代の押しにも動じずに突き返そうとする。

 

しかし勝代も一歩も引かず、いったんは伊賀を連れて行ってしまうのだった。

 

伊賀の代わりになるような人間は他にいない。

仮名子は伊賀を取り返すべく奔走する!

https://www.tbs.co.jp/Heaven_tbs/story/ より引用

 

PR

 

ドラマ Heaven? ヘブン【第3話】動画

公式サイトの予告動画です。

 

 

ドラマ Heaven? ヘブン【スピンオフ動画】3話

スピンオフドラマ 第2話 「さぼってるの?川合くん」 動画配信です。

 川合くんがインスタを始めた理由とは?

 

 

ドラマ Heaven? ヘブン【第3話】ネタバレ考察

ここからは第3話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

伊賀は戻ってくるのか

 まあ戻ってこないとここでドラマが終わってしまうので戻ってくるんでしょうが、どういう理由で戻るのかでしょうね。

 

よくあるのは喧嘩して出て行ったけど仲直りして戻って来るというパターンですが、今回は最初から「行かないで」と言われていたのに強制的に連れて行かれた感じなので、仮名子連れ戻しに来てくれた時点で、嬉しくて帰る、という感じかもしれないですね。

 

福士蒼汰と石原さとみの恋は

財前直見さんから、あんたら付き合っとんの?」聞かれて、福士蒼汰さんが動揺する場面があります。

 

今のところ恋愛要素がゼロだと思っていましたが、石原さとみさんと福士蒼汰さんの恋愛パートは多少、あるようですね。

 

ただ、基本コメディードラマなので、どこまで恋愛を描くのかが微妙です。

 

福士蒼汰さんが石原さとみさんに一目惚れしてる的な設定も無かったので、ここからいきなり意識し始めるというのもなんか変な感じなので、今回限りのネタで終わりそうな気がします。

 

PR

 

志尊淳さんのインスタ

空気の読めないコミドラン・川合こと、志尊淳さんが更新しているインスタが気になります。

 

ネット限定配信のスピンオフドラマの方でもそのインスタの話題が出てきていますし、これは本編の方にも影響してくる可能性が高いんじゃないでしょうか?

 

今のところ、レストランの裏側をアップしているという感じですが、もしかすると、そのうちネタが無くなって、川合のプライベートや他のスタッフのプライベートなども撮影し始めるかもしれませんね。

 

 

PR