ドラマ 偽装不倫 2話 最新話ネタバレあらすじ 仲間由紀恵の不倫発覚 宮沢氷魚の目的 動画 考察 杏 谷原章介 瀬戸利樹

ドラマ「偽装不倫」2話最新話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はHuluの公式サイトをチェックしてください。

 

Hulu 2週間無料トライアル

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「偽装不倫」2話最新話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「偽装不倫」2話最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

広告

 

 ドラマ 偽装不倫  2話 最新話のネタバレ

情報入り次第更新します。

 

www.instagram.com

 

ドラマ 偽装不倫 2話 最新話のあらすじ

丈(宮沢氷魚)との一夜限りの恋に心を奪われていたのもつかの間、鐘子(杏)は、姉の葉子(仲間由紀恵)の結婚指輪を無くしてしまったことに気づいて大慌て。

 

ホテルに問い合わせるも見つからず途方に暮れる。

 

そんな中、鐘子は、名古屋に出張に行ったはずの葉子が、めちゃくちゃ着飾って街を歩いているところを見かけ、何かおかしいと確信。

 

尾行した結果、なんとピンク色の髪をした若い男と楽しそうにデートしているではないか!

 

自分は偽装不倫だったが、まさかの姉は本気の不倫をしていたことにショックを受けた鐘子だったが、尾行に気づいた葉子からは口止めメールがきてさらに焦る。

 

指輪を鐘子に貸した服の中に入れていたことを思い出した葉子は、離婚する気はないので結婚記念日までに指輪を返してほしいという。

 

鐘子は仕方なく丈の居所を探すことに。

 

そのころ丈は、東京でスペイン料理店を営む姉の灯里(MEGUMI)の元を訪れていた。

 

そして、SNSに葉子の指輪の写真をアップするのだった。

それを見つけた鐘子は、丈に会いたいからではなく、指輪を回収するだけと自分に言い聞かせて丈に連絡を取ることにする。

 

https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/  より引用

 

広告 

 

ドラマ 偽装不倫 2話 最新話の動画

第2話のPR動画です。

 

 

ドラマ 偽装不倫 2話 最新話のネタバレ考察

ここからは2話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告 

 

伴野丈の目的は

 伴野丈はなぜ鐘子と不倫したのでしょうか?

 

理由は簡単、鐘子は自己評価が低いだけで、実際にはものすごくいい女だからです。

 

普通に考えて、あれだけの美人でスタイル抜群だったら高嶺の花でこそあれ、周りから見向きもされないなんてことはありません。

 

スペイン帰りの丈の目にも素晴らしい女性として映っているはずです。

 

葉子が風太と不倫する理由は

理想の旦那と理想の夫婦生活を送っているように見える葉子がなぜ風太(瀬戸利樹)と不倫をしているのでしょうか。

 

おそらく、スピード結婚したことで、実際には葉子の中で本当に賢治(谷原章介)で良かったのか、という葛藤があるからだと思われます。

 

世間体や親の期待に応えるようなことを優先してしまった結果、自分が心から選んだ男性だったのか、という不安があるんじゃないでしょうか。

 

だからこそ、理想とは真逆のような、若く、荒削りな印象のある風太と不倫、いや、恋愛をすることで、それを確かめようとしているんだと思います。

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件