杉野遥亮 ハケンの品格 井手役で出演 ミストレス 花王アタックCMイケメン俳優 地味スゴ 兄こま キセキ

  • 2020年6月17日
  • 俳優
  • view

 

2020年6月17日(水)から放送スタートのドラマ「ハケンの品格」に、俳優の杉野遥亮さんが出演されます。

 

杉野遥亮さんが演じるのは、コネ入社の新入社員、井出裕太郎役です。

 

ドラマ ハケンの品格2 相関図 篠原涼子 大泉洋 小泉孝太郎 勝地涼 杉野遥亮 吉谷彩子 山本舞香 中村海人 上地雄輔 塚地武雅 伊東四朗 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

 

令和にブレイクが期待される若手俳優として注目されている杉野遥亮さんについてプロフィールや最新情報を調べてみました。

 

 

杉野遥亮(すぎの ようすけ)

 

プロフィール

生年月日:1995年9月18日 
出身地:千葉県
所属事務所:トップコート

 

 

広告

 

 

 

杉野遥亮 デビュー 

杉野遥亮さんは、2015年に開催された第12回FINE BOYS専属モデルオーディションでグランプリを取り、雑誌「FINE BOYS」の専属モデルとしてデビューしました。

 

所属する事務所、トップコートは松坂桃李さん、菅田将暉さんら、人気若手俳優を抱えている事務所です。

 

杉野遥亮さんは、モデルデビュー後、ミュージックビデオなどにいくつか出演されていますが、本格的な演技はほとんど経験がなかったのですが、

2016年にドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』でドラマ初出演。

 

景凡社に出入りする印刷会社の営業マン・正宗信喜役を演じました。

 

 

杉野遥亮 出演作品

ドラマ『嘘の戦争』では、仁科コーポ―レーションの社員で、社運を賭けた手術支援ロボットの開発に関わっている若手の一人という役どころでした。

  

2017年に公開された映画『キセキ-あの日のソビト-』では、事務所の先輩である松坂桃李さん、菅田将暉さんらとともに主要キャストに抜擢されています。

 

「キセキ」はドラマ『ROOKIES』の主題歌としても採用されて話題となった曲です。

映画では、 

GReeeeNのプロデューサーでHIDEの兄・JINを松坂桃李さん

リーダーのHIDEを菅田将暉さん

naviを横浜流星さん

92(クニ)を成田凌さん

そしてSOH(ソウ)を杉野遥亮さんが演じます。

 

SOHさんは身長が184cmとモデル並みの体型で、185cmある杉野遥亮さんはぴったりのはまり役だと言えます。

 

杉野遥亮さんの彼女や熱愛の噂について調べてみましたが、プライベートはおろかブログやTwitterといったSNSを利用されていないようなので情報がほとんどありませんでした。

 

 

ドラマ『兄に愛されすぎて困ってます』では、土屋太鳳さん演じるヒロイン・橘せとかの同級生でヘタレ系塩顔男子・芹川国光役。

せとかの良き相談相手ですが次第にせとかへの想いが募って・・・という役どころで、世の中高生をキュンキュンさせたようです。

 

ドラマSP『ゆとりですがなにか~純米吟醸純情編~』では、佐倉悦子の彼氏役として出演。

 

 

2018年には、「花にけだもの」で柿木園豹役を演じ、ファン層を拡大。

 

そして2019年は、花王アタックZEROのCMにて、松坂桃李さん、菅田将暉さん、賀来賢人さん、間宮祥太朗さんらとともにイケメン男子の一人として出演されています。

 

ドラマ「ミストレス」では木戸貴志役として長谷川京子さんの相手役を演じました。

 

dorama-kousatsu365.com

 

「ハケンの品格」では篠原涼子さんとどのような掛け合いを見せてくれるのか楽しみですね。

 

 

広告