三浦春馬 死亡の原因 自殺 遺書 お別れ会 ブラッディマンデイ 佐藤健とW主演 噂の女優 コンフィデンスマンJPが遺作

  • 2020年7月18日
  • 俳優
  • 30view

ドラマ「コンフィデンスマンJP」ロマンス編、プリンセス編に出演の俳優、三浦春馬さんが自宅で亡くなっているのが発見されました。

ご冥福をお祈りいたします。

 

20日には密葬が行われたことが事務所公式サイトに掲載されています。

また、別途、お別れ会を設けるとされており、コロナ感染予防対策をした上で時期をみて執り行うとされています。

 

 

三浦春馬さんは数多くのドラマに出演されており、主演として活躍されてきただけに、衝撃です。原因、理由は何なのか考察、噂の女優と出演作についてご紹介します。

 

 

  

三浦春馬(みうらはるま)プロフィール

www.instagram.com

生年月日:1990年4月5日

出身地:茨城県土浦市

血液型:AB型

所属事務所:アミューズ

 

三浦春馬さんといえば、佐藤健さんとW主演されたドラマ「ブラッディ・マンデイ」で連ドラ初主演し、さらに続編までヒットしたことが有名です。

dorama-kousatsu365.com

 

この出演がきっかけで、佐藤健さんとは当時かなり仲が良かったそうです。

 

三浦春馬さんは、元は子役として芸能界入りしていますが、その後にイケメンに成長し、同年代の若手俳優の中ではモデルのようなルックスと、子役上がりの演技力で抜きんでた存在として活躍されていました。

 

仕事は順調で、直近では、2017年に「おんな城主直虎」の井伊直親役で出演。

2019年はドラマ「TWOWEEKS」に主演。

2020年は9月開始のドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」に、松岡茉優さんの相手役として出演が決定していました。

 

舞台にも力をいれていて「キンキーブーツ」など再演されています。

人材派遣のグロップのCMでも、ミュージカル俳優として歌と踊りもできることを示してくれていました。

 

映画「コンフィデンスマンJP」ロマンス編とプリンセス編に立て続けに出演され、公開も控えており、これが三浦春馬さんの遺作となるようです。

 

広告

 

 

 

三浦春馬 死亡の原因

三浦春馬さんの死亡の原因は何なのでしょうか。

2020年7月18日(土)、三浦春馬さんは仕事が予定されていましたが、現場に現れなかったそうです。

 

連絡も取れなかったようで、不審に思った関係者らが東京都港区の自宅に向かい、部屋に入ると、そこには首を吊った状態の三浦春馬さんがいたとのことです。

 

慌てた発見者らは、すぐに病院へ搬送したそうですが、すでに間に合わず、死亡が確認されました。

 

状況から判断すると、自殺ということになると思われます。

  

三浦春馬の遺書

部屋には遺書とみられる書き置きがあったとのことなので、所属事務所のアミューズからの発表を待ちたいと思います。

 

そこには、恐らく自殺の要因となったできごと、死亡直前の心境などがつづられているはずです。

 

噂では、俳優という仕事の将来性に悩んでいた、SNSでの誹謗中傷を受けて精神的に参っていた、などと言われていますが真相は定かではありません。

 

あまりにも突然のことで情報が錯綜しているため、正確な情報かどうか判断がつきにくいので注意しましょう。

 

広告

 

 

三浦春馬と噂の女優

これまで三浦春馬さんが噂となった女優は多数います。

蒼井優

2016年ごろに交際が報道され、同棲しているとの報道もあり、結婚するのではと噂されていました。

菅原小春

2017年に熱愛が報道されました。

ダンスという共通の仕事を通じて知り合ったそうですが、かなり短期間で別れたようです。

三吉彩花

2018年にデートが報道されました。

同じ事務所の先輩後輩というきっかけだと言われています。

ただ、三吉彩花さんは竹内涼真さんとの熱愛がその後報道されているので、二人は破局しているようです。

 

 

ドラマ ブラッディマンデイ 動画一挙配信

三浦春馬さんの代表作ドラマ「ブラッディマンデイ」はParaviで動画一挙配信中です。

無料体験中です。 

 

PR

 

  

 

三浦春馬 出演情報

三浦春馬さんが出演するドラマの情報をまとめました。 

 

dorama-kousatsu365.com

dorama-kousatsu365.com

dorama-kousatsu365.com

 

 

広告