ドラマ 家政夫のミタゾノ4 最終回8話 ミタゾノ写真の秘密 続編は2021年 ライザップしゅはまはるみ続投期待 あらすじネタバレ

ドラマ「家政夫のミタゾノ」の第8話最終回のあらすじネタバレ展開予想について紹介します。

  

※誤って今回のドラマ「家政夫のミタゾノ」最終回ネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

ドラマ 家政夫のミタゾノ 第8話最終回 インスタ 

ドラマ「家政夫のミタゾノ」第8話最終回インスタ画像です。

 

www.instagram.com

 

ドラマ 家政夫のミタゾノ 第8話最終回 あらすじ 

有名人のスキャンダルを暴いていくSNSアカウント「ジャスティスママ」が話題となる中、三田園薫(松岡昌宏)と霧島舞(飯豊まりえ)は、毎朝新聞の記者・春日良一(戸田昌宏)の家に派遣される。

実は、妻の虹子(杉田かおる)ジャスティスママの正体なのだ。

そんな中、テレビのワイドショーで良一のスクープがヤラセ記事なのではないかと取り上げられたことで、良一は酷い目に合ってしまう。

虹子は夫を追いつめたコメンテーター、ジェームス神山を懲らしめるため、裏アカウントの情報を見つけ出す。

しかし、それが三田園たちに見つかり、ジャスティスママの正体が自分であるとバレてしまう。

夫と娘には知られたくない虹子は、なんとミタゾノたちの秘密の情報を人質に黙っておくように脅迫してくる。

 

広告

 

 

 

ドラマ 家政夫のミタゾノ 第8話最終回 ネタバレ考察

ここからは第8話最終回の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

ミタゾノの写真の秘密

杉田かおるさん演じるジャスティスママに脅されて、いいように使われてしまう松岡昌宏さん演じるミタゾノさん。

なにやら、怪しげな写真を見せられて脅させていますが、どんな秘密があるのでしょうか。

モザイクがかかっていてはっきりとはわかりませんが、ミタゾノさんの動揺具合が尋常じゃないほどなので、相当ヤバい写真だと思われます。

これが一体どんな画像なのか、エンディングでは明かされることを期待します。

ただ、最終回とは言え、完結する気配は全くないので、おそらく続編は制作されるでしょう。

そうなると、今回の写真の謎は解明されず、闇から闇へと葬り去られる可能性も高いです。

予想では、最後にデータが入ったUSBを破壊し、写真を燃やしてニヤリと笑うミタゾノさんの顔でエンド、という感じです。

 

広告

 

 

 

続編は2021年の予定

これまでほぼ1年ごとに制作されてきたので、次回の「家政夫のミタゾノ5」は、来年の2021年の放送となるのではないでしょうか。

 

今期は他局で「私の家政夫ナギサさん」と家政夫を題材にしたドラマが出てきたので、他にも似たようなドラマが出てくる可能性があります。

ミタゾノ人気も少し落ち着いてきているので、何か新しい試みが次回は期待されるでしょうね。 

ライザップしゅはまはるみ続投

ライザップのCMでナイスバディに変身した女優のしゅはまはるみさん。

ドラマの中では中年の冴えない家政婦役として第3シリーズからレギュラー出演されていますが、人気も出たので次作も続投するのではないでしょうか。

また、スタイルも抜群になったことだし、もしかすると一段格があがって、メインキャラ的な扱いになるかもしれませんね。

 

ドラマ 家政夫のミタゾノ 関連情報まとめ

ドラマの関連情報をまとめました。 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

  

ドラマ 家政夫のミタゾノ 7話 トリック スリット美香子ネタ 高橋ひとみ 黒田アーサー 遊井亮子 ジュディオング 魅せられて あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ『家政夫のミタゾノ3』相関図|松岡昌宏・川栄李奈・伊野尾慧・余貴美子・しゅはままるみ・平田敦子<家政婦のミタゾノ>痛み入りますの意味 – 資産運用マンのブログ

ギャグ「よっこいしょういち」元ネタ 由来 語源 ドラマ マンガで使った人 仲間由紀恵 綾瀬はるか 杉田智和 – 資産運用マンのブログ

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件