あなたの番です「扉の向こう」Huluオリジナルストーリー!502号室・赤池美里(峯村リエ)を無料で視聴!

ドラマ「あなたの番です」のHuluオリジナルストーリー「扉の向こう」の第2話が配信されました。

 

dorama-kousatsu365.com

 

今回は502号室の峯村リエさん演じる赤池美里の知られざる日常が明かされます。

 

片桐仁さんによって殺したい相手であったタナカマサオさんを殺してもらったシンイーの日常が描かれるかと思いきや、峯村リエさんの方でしたね。

 

次週が楽しみですが、本編では語られていない裏の情報がこのHuluオリジナルストーリーに隠されているようなので、見逃せないかも。

 

2019年4月28日(日)配信 ストーリー あらすじ 

 

 

502号室の赤池吾朗(徳井優)は、妻の美里(峯村リエ)と母の幸子(大方斐紗子)の嫁姑問題に悩んでいた。

わが家の平穏のためネットで対処法を検索していると、変なブログを発見。

そこにはある驚くべき秘密が隠されていた。

 

中年男性が取り乱しているところを見るのが大好き、と言っていたので、これはやはり旦那さんに対するストレスからきている発言ではないでしょうか。

 

どんな秘密を抱えているのか気になりますね。

次に殺されるのはもしかして姑なんでしょうか。

 

 Huluは申し込みから2週間は無料で視聴することができます。

 

広告 

 

 

とりあえず気になるなら視聴してみて、2週間で辞めるのもありですね。

 

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

ドラマの最新記事8件