ドラマ キワドい2人 第3話&4話 あらすじネタバレ考察 高橋努との関係 ゲスト 奥貫薫

ドラマ「キワドい2人」第3話の感想、第4話のあらすじ、ネタバレ考察を含む内容をご紹介します。

 

※誤って今回のドラマ「キワドい2人」第4話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

ドラマ キワドい2人 第4話 インスタ

ドラマ公式インスタより。

ドラマ キワドい2人 第4話 あらすじ

母の美咲(奥貫薫)から、行方不明となった高校生の橘望美(蒔田彩珠)の捜査を依頼された神崎隆一(山田涼介)と黒木賢司(田中圭)だったが、美咲が望美を山中に置き去りにしていたのではないかと疑う。

黒木が末長光一(八嶋智人)に身辺調査を願いでる傍ら、神崎は、行方不明の望美の友達から話を聞くことにする。

ドラマ キワドい2人 第3話 感想 第4話 ネタバレ考察

ここからは 第3話の感想、第4話のネタバレと裏話、考察していきたいと思います。

高橋努との関係

第3話では、立てこもり事件の犯人である高橋努さんと椎名桔平さんが仲良く映っている写真がでてきました。

ということは、椎名桔平と高橋努さんは以前からの知り合いだったことになります。

そして、この犯人の息子というのが、恐らく山田涼介さんということなんでしょう。

八嶋智人さんが事件を調べていますが、すでに答えは出ている感じですね。

 

奥貫薫がゲスト

第4話のゲストは奥貫薫さんです

奥貫薫さんはドラマ「SPEC」での超能力者役や、「義母と娘のブルース」などに出演されていて、よく薄幸な女性、キャリアウーマンのシングルマザー的な役を演じることが多い方です。

奥貫薫 スペック4話犯人 きのう何食べた? 義母と娘のブルース 薄幸清楚系女優 アイドル時代 動画 出演作 結婚後現在

今回もそんな感じの役どころですね。

あんまり報われることがない役が多いので、かわいそうな気がします。

ドラマ キワドい2人 関連情報

ドラマの関連情報です。

ドラマ

2020年9月11日(金)夜10時から放送されるドラマ「キワドい2人 K2 池袋署刑事課 神崎・黒木」あらすじ ネタバレ 出演者 相関図 見逃し動画 についてご紹介します。 ※誤って今回のドラマ「キワドい2人 K2 池袋署[…]

ドラマ キワドい2人 K2 相関図

ドラマ キワドい2人 第1話&2話 山田涼介は被害者遺族説 田中圭 椎名桔平 関係の謎 ゲスト神尾楓珠 あらすじネタバレ考察

ドラマの最新記事8件