ドラマ 未解決の女2 第3話&4話 ゲスト リュウソウジャー マスターブラック&ピンク 久保田紗友 あらすじネタバレ

ドラマ「未解決の女2」の第3話の感想ネタバレ、第4話のあらすじ展開予想について紹介します。

  

※誤って今回のドラマ「未解決の女2」ネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

ドラマ 未解決の女2 第4話 インスタ 

久保田紗友さんのインスタ画像です。 

www.instagram.com

ドラマ 未解決の女2 第4話 あらすじ 

5年前何者かに殺された棋士・佐田貴雄(足立理)の娘・彩子(久保田紗友)山井英俊(長谷川初範)と共に、盗まれた父の将棋駒がネットオークションに出品されとやってきた。

話を聞いた矢代朋(波瑠)ら「特命捜査対策室」第6係のメンバーは、すぐさま事件を再捜査するため、将棋駒作りに専念する職人・桜木正村(小野武彦)一番弟子・桜木歩(永井大)の工房を訪ねる。

その駒は西川悟(木瀬哲弥)に勝った佐田に贈られたもので、正村の作品だった。

対局で「二歩」を打って反則負けした西川が、同日夜に暴力団員を殺して行方をくらます事件が起こっていたこともわかる。
さらに、幼い頃から良きライバルとして切磋琢磨してきた佐田と西川が、プロ棋士になってから同じ女性を好きになってしまい、関係がおかしくなったとわかる。
そんな中、佐田に宛てられた差出人不明の手紙の束と、そこに書かれた「謎の3文字」が見つかる。 

 

広告

 

 

 

ドラマ 未解決の女2 第3話 感想 第4話 ネタバレ考察

ここからは第3話の感想と第4話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

 

シンケンピンクとマスターピンクの次はマスターブラック(タイムレッド)

第3話のゲストとして登場した沢井美優は、騎士竜戦隊リュウソウジャーで、マスターピンク役を演じられた方。

そして、高梨臨さんは、侍戦隊シンケンジャーでシンケンピンクを演じられた方です。

そんな二人が同時に出演するというのは、スーパー戦隊ネタでもありますね。

しかも、第4話には、永井大さんが出演されます。

永井大さんもリュウソウジャーでマスターブラックを演じられていました。また、永井大さんはもともとは未来戦隊タイムレンジャーでタイムレッドを演じられていました。

なので、引き続きスーパー戦隊出身者がゲスト出演することになります。 

 

久保田紗友がゲスト

第4話のもう一人の注目ゲストは、久保田紗友さんです。

最近は悪女役で存在感を発揮している方ですが、元々は今回のような清純派の女優さんでした。

悪女に専念するのか、正統派を目指すのか、ここが分かれ道のような気がしますね。

個人的には、まずは絶対的なポジションを確保するため悪女で行った方がいいんじゃないかと思います。

 

ドラマ 未解決の女2 関連情報まとめ

ドラマの関連情報をまとめました。 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

dorama-kousatsu365.com

ドラマ 未解決の女2 1話&2話 あさが来たコラボ 柏原収史 ゲスト夫婦 松下由樹 野間口徹 怪し過ぎ あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ 未解決の女2 2話&3話 演出に賛否 文字の神様 谷原章介 標準語 ゲスト 伊藤健太郎 高梨臨 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

 

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件