ドラマ ハケンの珍客 1話 あらすじネタバレ考察 八嶋智人が登場 慌てる杉野遥亮 中村海人 呆れる吉谷彩子 山本舞香

  • 2020年6月18日
  • 2021年1月9日
  • ドラマ
  • 1view

ドラマ「ハケンの品格」のスピンオフとなるHuluオリジナルストーリー「ハケンの珍客」第1話あらすじネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

主人公は杉野遥亮さん演じる井手裕太郎と、中村海人さん演じる三田貴士の二人。

そして、彼ら新人の前に現れた男、一ノ江和美(八嶋智人)です。

 

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

ドラマ ハケンの品格2 相関図 篠原涼子 大泉洋 小泉孝太郎 勝地涼 杉野遥亮 吉谷彩子 山本舞香 中村海人 上地雄輔 塚地武雅 伊東四朗 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

   

それではドラマHuluオリジナルストーリー「ハケンの珍客」第1話の感想とネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回のHuluオリジナルストーリー「ハケンの珍客」1話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 

ドラマ ハケンの珍客【1話】あらすじ

 

研修を終えたはずの井手と三田は、人事の女上司、五輪薫(ふせえり)のミスにより、営業部で働くことになる。

 

そこで、とりあえず電話番をすることになるが、ただ待つだけの二人の無能っぷりに呆れる福岡亜紀(吉谷彩子)と千葉小夏(山本舞香)。

 

そんな中、一本の電話が入る。

 

慌てふためく井手と三田だったが、そこに思わぬ救世主が現れる。

颯爽と現れたのはスーパーなハケン、一ノ江和美。

 

果たして彼らを救ってくれるのだろうか。 

 

PR

 

ドラマ ハケンの珍客【1話】インスタ

 公式インスタより。

www.instagram.com

 

 

ドラマ ハケンの珍客【1話】動画

 公式ツイッターより。

 

 

ドラマ ハケンの珍客 第1話 ネタバレ考察

ここからは第1話の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 

八嶋智人が登場

篠原涼子さん演じる大前春子ほどのスーパーなハケンではないが、それなりに実力がありそうな八嶋智人さん。

 

なんとなく、イメージとしては「古畑任三郎」で八嶋智人さんが演じていた、毎回、なぜかいろんな職業で登場して、驚くべき推理力を発揮する謎の男、のイメージですね。

 

何かしら杉野遥亮さんと中村海人さんに気づきを与えてくれるような人なのではないでしょうか。

 

 

 

ドラマ ハケンの珍客 第1話 見逃し無料動画配信

Huluで動画の配信があります。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

広告

hulu

 

 

ドラマ ハケンの品格 関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

ドラマ ハケンの品格 1話&2話 日本沈没2020コラボ 13年前のハケン弁当と同じ展開に あらすじネタバレ感想考察 – 資産運用マンのブログ

杉野遥亮 ハケンの品格 井手役で出演 ミストレス 花王アタックCMイケメン俳優 地味スゴ 兄こま キセキ – 資産運用マンのブログ

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件