ドラマ 偽装不倫 8話 次週 ネタバレ あらすじ 眞島秀和 ゲイ説 谷原章介 背後からの視線が怖い 杏 宮沢氷魚 MEGUMI

  • 2019年8月22日
  • 2022年2月6日
  • ドラマ
  • 7view

ドラマ「偽装不倫」8話最新話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はHuluの公式サイトをチェックしてください。

 

Hulu 2週間無料トライアル

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「偽装不倫」8話最新話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「偽装不倫」8話最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

広告

 

 ドラマ 偽装不倫  8話 最新話のインスタ

公式インスタより。

 

www.instagram.com

 

 

ドラマ 偽装不倫 8話 最新話のあらすじ ネタバレ

思わぬ手違いで丈(宮沢氷魚)に人妻ではないことを告げた鐘子(杏)だったが、その後まったく返信がないことに不安を覚える。

 

一方、丈は姉の灯里(MEGUMI)に病気のことをしられてしまう。

 

そんな中、風太(瀬戸利樹)に会った鐘子は、うっかり葉子(仲間由紀恵)が結婚していることをばらしてしまう。

その後、既婚者だったことがわかっても変わらぬ態度で接してくれる風太に葉子は安堵するが、それもつかの間。

ふと視線を感じて振り向いた先には、絶句する賢治(谷原章介)の姿があった。

https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/  より引用

 

広告 

 

ドラマ 偽装不倫 8話 最新話の動画

第8話の予告動画です。

 

 

ドラマ 偽装不倫 8話 最新話のネタバレ考察

ここからは7話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告 

 

眞島秀和がやっぱりゲイ説

眞島秀和さん演じる外科医の一ノ瀬さんですが、なぜそこまで丈のことに親身になって相談に乗ってくれるのか。

 

いくら恩師であるガルシア先生から頼まれたとはいえ、わざわざ家まで調べていってみたり、プライベートで呼び出されてバーで相談に乗ったり。

 

さすがにそれはやりすぎではと思うくらいの親切ぶりです。

 

さすがにここまでくるとやはり気になるのは、ゲイ役が多い眞島秀和さんが演じているだけに、一ノ瀬さんはゲイで丈のことが好きなんじゃないかという疑惑が起こってきます。

 

叶わない恋だとはわかっているが、さすがに目の前で好きな男が死ぬのは嫌だし、見ていられないのでなんとか救ってあげたい、ということがあるんじゃないかと思います。

 

でなければ、MEGUMIさん演じる灯里とは何等か恋愛感情があってもいいんじゃないでしょうか。

 

 

谷原章介がついに瀬戸利樹に気づく

前回、声のトーンで不倫相手が瀬戸利樹さん演じる風太なのでは?と一瞬疑った谷原章介さん。

 

さすがにあのピンクヘアの男の子はないだろう、とスルーしていました。

 

しかし、今回は、葉子と風太が親しげに話しているのを目の当たりにし、これはもはや疑いようのない不倫現場に遭遇してしまったことに気づき絶句してしまいます。

 

はたして不倫をしった谷原章介さんがどのような行動に出るのか。

 

そして瀬戸利樹さんは谷原章介さんをみてどうするんでしょうね。

 

そ知らぬふりでスルーするか、葉子への愛情をくちにするか、見どころです。

 

 

広告

 

 

 

ドラマ 偽装不倫 関連情報まとめ

ドラマに関する情報、出演者、過去の放送回情報をまとめました。

ドラマ 偽装不倫 7話 次週 ネタバレ あらすじ 谷原章介 瀬戸利樹 直接対決で修羅場 ごくせんカップル破局か 杏 宮沢氷魚 仲間由紀恵 眞島秀和 MEGUMI – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 6話 次週 ネタバレ あらすじ 谷原章介 不倫を確信 杏 宮沢氷魚 仲間由紀恵 眞島秀和 MEGUMI – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 5話 次週 ネタバレ あらすじ 3年A組 とコラボ 富田望生 セリフに注目! 眞島秀和 ゲイ裏設定 谷原章介 ホラー 杏 宮沢氷魚 仲間由紀恵 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 4話 最新話ネタバレあらすじ 眞島秀和 医師役で登場 動画 考察 杏 谷原章介 瀬戸利樹 仲間由紀恵 宮沢氷魚 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 3話 最新話ネタバレあらすじ 宮沢氷魚の頭痛は不治の病? 動画 考察 杏 谷原章介 瀬戸利樹 仲間由紀恵 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 2話 最新話ネタバレあらすじ 仲間由紀恵の不倫発覚 宮沢氷魚の目的 動画 考察 杏 谷原章介 瀬戸利樹 – 資産運用マンのブログ