ドラマ 私の家政夫ナギサさん 5話&6話 大森南朋の過去知る謎の女 箸尾玲香役 松本若菜が登場 あらすじネタバレ

ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第5話の感想、第6話のあらすじ、ネタバレ、考察を含む内容をご紹介します。

 

 

※誤って今回のドラマ「私の家政夫ナギサさん」第6のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

  

 

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 第6話 インスタ

松本若菜さんのインスタより。

www.instagram.com

 

 

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 第6話 あらすじ

メイ(多部未華子)はMRだったナギサさん(大森南朋)の過去が知りたくて後をつけていくことにする。

すると、ナギサさんがある女性(松本若菜)のことを気にかけている様子を見かける。

一方、田所(瀬戸康史)は、メイの父親がナギサさんとはどうしても納得できない。

そんな思惑が入り乱れる中、メイと田所は、ゴルフ練習場に行くことになる。

そこで田所は、メイに積極的なアプローチをかけ始める。

 

 

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 第6話 ネタバレ展開予想

 ここからは第5話の感想、第6話のネタバレ、この先の展開を考察していきたいと思います。

 

広告

 

 

ナギサさんの過去

大森南朋さん演じるナギサさんが実はMRからの転職で家政夫になっていたという事実が判明しました。

しかも、業界最大手の製薬会社だったということなので、かなりの高給取りだったと推測されます。

 

そんな給与面での待遇をあっさりと捨て、第2のキャリアとして家政夫を選ぶには、小さいころからの夢だったとはいえ、何か大きな転機となるような出来事があったのではないかと予想されます。

人生において重要なのはお金じゃない。仕事じゃない。やりがいだ!と考えるのは、どちらかというと若い人に多いと思いますが、歳を重ねたナギサさんがそんな風に思えるような出来事とは一体何だったのでしょうか。

 

その過去の謎が明かされるとき、メイの仕事観や結婚観にも大きな影響をあたえることになりそうですね。

 

謎の女 松本若菜

そのナギサさんの人生を変えたと思われるのが、第6話で登場する「運命の女」だと思われます。

 

その女性、箸尾玲香役を演じるのは、「麒麟がくる」で徳川家康の母、於大の方(伝通院)を演じる松本若菜さんです。

 

松本若菜 あまんじゃく 煮雪梨花役クライマックスだぜはやばい 仮面ライダー電王でデビュー 麒麟がくる 竹千代の母 結婚相手は?インスタ画像 – 資産運用マンのブログ

 

松本若菜さんと言えば、謎を秘めた美女役として、追加キャストやゲストで登場されることが多い方ですよね。

 

今回も予告動画を見る限り、ナギサさんが松本若菜さんと何やら過去に問題があったようです。

 

予想としては、かつての恋人、もしくは奥さん。

でも別れてからは一度も会っていないし会話もしていない、という感じです。

果たして、この松本若菜さんの登場が今後のメイとナギサさんの関係にどのような影響を与えてくるのか楽しみです。 

 

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 見逃し配信動画

Paraviで見逃し配信中です。

無料体験中なので、試してみるのもありだと思います。

 

 

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 関連情報まとめ

関連情報をまとめました。

 

dorama-kousatsu365.com

 

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 4話&5話 瀬戸康史の秘密は汚部屋 多部未華子と大森南朋をシェア 逃げ恥ネタ あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 3話&4話 肥後先生キャラ変 宮尾俊太郎 瀬戸康史 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 2話&3話 瀬戸康史 多部未華子 深田恭子 永野芽郁 UQ三姉妹コンプリート あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 1話&2話あらすじネタバレ 多部未華子 大森南朋 関係どうなる – 資産運用マンのブログ

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件