ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 5話&6話 太郎役は誰 長谷川京子 柿澤勇人 木下ほうかゲスト 悪人確定 あらすじネタバレ

ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」第5話の感想、第6話のあらすじ、ネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

※誤って今回の「未満警察 ミッドナイトランナー」6話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー【6話】あらすじ

 

女性の遺体が手だけが土から突き出た状態で埋められているのが発見される。

監視カメラには、犯人スコップで女性を撲殺し、土に埋めてから逃走するまでの一部始終が映っていた。

柳田(原田泰造)と片野坂(伊勢谷友介)は、その映像をみて「犯人は他にいる」という言葉を交わす。

一方、ニュースで事件のことを知った本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)は、事件について調べ始める。

9年前にも同じ手口の事件が発生していることを知った二人だったが、天満暁生(佐戸井けん太)が犯人として逮捕されていたものの、今回の事件が起きたということは他に真犯人がいたのではないかと察する。

そんな中、及川蘭子(吉瀬美智子)の元を訪ねてやってきた天満智也(柿澤勇人)という男と、その姉、天満直子(長谷川京子)がやってくる。

2人は何食わぬ顔で署内に侵入し、蘭子を殺そうと拳銃を向けるのだった。

 

広告

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー【6話】インスタ

長谷川京子さん公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 第5話 感想 第6話 ネタバレ考察

ここからは第5話の感想と第6話の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

太郎役は誰なのか

蓮佛美沙子さん演じる凛花のおなかの赤ちゃんの父親は、次郎ちゃんの兄、太郎の子どもだということがわかりましたね。

ちゃんと赤ちゃんの名前も考えていたということで、切ないエンディングでした。

 

すでに亡くなってしまっている太郎ですが、写真くらいは登場するのかと思いきや、それもありませんでした。

 

今後、どこかで太郎は登場するのでしょうか。

その時は誰が太郎の役を演じるのか。

できれば、ジャニーズの先輩である俳優が良いですね。

 

広告

 

 

長谷川京子 柿澤勇人 木下ほうかがゲスト

第6話のゲストとして長谷川京子さんと柿澤勇人さんが出演されます。

どうやら吉瀬美智子さんと訳ありな感じの二人ですが、どのような関係なんでしょうね。

 

どちらも悪人役としてドラマに出演されている方なので、今回はどんな悪いことをしてくれるのでしょうか。

 

また、警視正の国枝役として、木下ほうかさんが出演されます。

このタイミングで警察上層部の役として木下ほうかさんが出演するとなれば、ほぼ、間違いなく悪人確定でしょうね。

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 第6話 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

広告

hulu

 

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 関連情報まとめ

登場人物の関係がわかる相関図を作りました。

整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

  

ドラマの関連情報をまとめました。

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 4話&5話 桜田通 蓮佛美沙子 高橋努 渋江譲二 仮面ライダー電王&威吹鬼登場 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 3話&4話 ゲスイケメン 忍成修吾登場 なぜかセリフ少ない上白石萌音 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 2話&3話 謎解き お色気 アクション 飽きさせない展開 上白石萌音 前後編で解決 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 1話&2話 カイ君&ジロちゃん コンビ あらすじネタバレ 中島健人 平野紫耀 上白石萌音 真木よう子 – 資産運用マンのブログ

広告

 

 

ドラマの最新記事8件