ドラマ アンサングシンデレラ 2話&3話 清原翔 代役 成田凌 正体は薬剤師 あらすじネタバレ ゲスト 浅利陽介

ドラマ「アンサングシンデレラ」第2話の感想、第3話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

清原翔さんの代役で出演の成田凌さんの正体が明かされます。

 

※誤って今回の「アンサングシンデレラ」3話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

 

ドラマ アンサングシンデレラ【3話】あらすじ

葵みどり(石原さとみ)と相原くるみ(西野七瀬)は、瀬野章吾(田中圭)から指示された患者、新田奏佑(浅利陽介)の処置を手伝う。

そんな中、新田が処方されていた薬に、半分に割られたものがあることを発見する。

それを知った葵は、処方したドラッグストアの薬剤師に問い合わせるものの、ぶっきらぼうな対応を取られてしまう。

その対応に我慢できない葵は直接話をしようとドラッグストアを訪れる。

そこで出てきた薬剤師をみてびっくり!

なんと、電話の相手は中華料理屋で会った青年だった。

彼は小野塚(成田凌)という名前で、薬剤師であることを隠していただけでなく、病院薬剤師のことを嫌っていたのだった。

 

 

PR

 

ドラマ アンサングシンデレラ【3話】インスタ

 成田凌さんのインスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ アンサングシンデレラ【3話】 ネタバレ考察

ここからは第2話の感想、第3話の展開予想、考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

成田凌 正体は薬剤師

第1話から謎の青年として出演していた成田凌さんですが、どうやら薬剤師だったようです。

病院薬剤師を嫌っているという設定のようなので、今後は石原さとみさんと対立していくことになりそうです。

 

もともとこの役は清原翔さんが演じる予定でしたが、脳出血で倒れてしまわれたため、急遽代役としてご本人の方から代役を志願されたそうです。

 

もともとモデル出身で俳優に転向したという経歴も同じふたりは、同期と呼べる間柄だったそうで、療養中の清原翔さんを勇気づける意味も込めての出演だそうです。

 

ちょっとすかしたキャラを演じるという点ではライバル同士ともいえると思うので、お互い切磋琢磨してこれからも頑張ってほしいですね。

そして清原翔さんの一日も早い回復をお祈りします。

 

 

ドラマ アンサングシンデレラ 見逃し配信

アンサングシンデレラ【2話】の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

 

 

ドラマ アンサングシンデレラ【2話】関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

ドラマ アンサングシンデレラ あな番キャスト4人登場 田中圭 西野七瀬 金澤美穂 前原滉 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

相棒18 6話&7話ネタバレあらすじ感想 浅利陽介は結婚している 相手は比嘉愛未ではない 反町隆史 水谷豊 見逃し動画 – 資産運用マンのブログ

ドラマ あなたの番です 続編ネタバレあらすじ 未回収伏線 赤池幸子殺人犯 真犯人 江藤祐樹説 尾野ちゃん水城狙い説 石崎親子白い道着の謎 南が黒島沙和殺害説 展開予想 田中圭 横浜流星 西野七瀬 – 資産運用マンのブログ

 

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件