成宮寛貴 現在の画像 拠点 仕事 本名 平宮博重で活動 ごくせん 相棒 出演 インスタ

  • 2020年6月3日
  • 2022年2月6日
  • 俳優
  • 76view

ドラマ「ごくせん」野田猛役「相棒」甲斐亨役などで知られる元俳優の成宮寛貴さんの現在が気になりました。

 

2016年に芸能界を引退してからは海外で活動し、名前も本名にしているようです。

 

どのような活動をされているのか、活動拠点やインスタを調べてみました。

 

 

成宮寛貴(なりみや ひろき)

www.instagram.com

プロフィール

生年月日:1982年9月14日 

出身地:東京都

身長:172cm

血液型:A型

 

成宮寛貴 現在の名前

 

「成宮寛貴」の名前で俳優として活躍されていたましたが、現在は「平宮博重(なりみやひろしげ)」の名前で活動されています。

 

これが本名のようですね。

 

インスタグラムも「HiroshigeNarimiya」の名前で開設されています。

 

また、「Hiroshige Narimiya」という名前で通販サイトも開設されています。

 

成宮寛貴 現在の画像

先ほどご紹介した公式インスタグラムには、近況が頻繁にアップされていて、現在の姿も画像で確認することができます。

www.instagram.com

 

引退してから数年たちますが、あまり容姿に変化はないように見えますね。

芸能界を引退すると、太る方が多いと思いますが、体形を維持されています。

 

 

成宮寛貴 現在の活動拠点

引退されてからヨーロッパに活動の拠点を移されています。

 

ドイツやスウェーデンなど、点々とされたのち、現在はオランダに住んでいるのではないかと言われています。

 

 

 

広告

 

 

成宮寛貴 現在の仕事

2019年に俳優として復帰するのではないかという噂が流れましたが、これはご本人がフェイクニュースだと完全否定。

どうやら日本で俳優として復帰する気はないようです。

 

現在の仕事は、先ほど紹介した通販サイトで販売している商品のプロデュースなどを主に手掛けているようです。

 

その他には、アート関係の仕事に興味があるようで、絵を描いたり、海外のアーティストやデザイナーとのコラボを目指しているようです。

 

 

成宮寛貴 出演ドラマ情報

成宮寛貴さんが出演したドラマの情報です。

ドラマ ごくせん 2002特別編 相関図 仲間由紀恵 生瀬勝久 松本潤 小栗旬 石垣佑磨 成宮寛貴 脇知弘 伊東美咲 中澤裕子 宇津井健 金子賢 上地雄輔 松山ケンイチ ウエンツ瑛士 沢村一樹 半田健人 市川由衣 塚本高史 田中圭 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

 相棒18 あらすじネタバレ 相関図 水谷豊 反町隆史 鈴木杏樹 木村佳乃 仲間由紀恵 及川光博 岸部一徳 成宮寛貴 寺脇康文 浅利陽介 芦名星 神保悟志 杉本哲太 石坂浩二 柄本明 榎本孝明 津川雅彦 原田龍二 六角精児 – 資産運用マンのブログ

 

広告