ドラマ 恋はつづくよどこまでも 8話&9話 ネタバレあらすじ感想 佐藤健 上白石萌音の色気を我慢していた ツンデレ発言!

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」第8話の感想、第9話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

それではドラマ「恋はつづくよどこまでも」第8話の感想、第9話のネタバレや考察を紹介していきます。

 

※誤って今回の「恋はつづくよどこまでも」第9話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 

 ドラマ 恋はつづくよどこまでも 最新話 インスタ

ドラマの公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ 恋はつづくよどこまでも【第9話】あらすじ

実家の鹿児島に戻り中沢(モロ師岡)が院長を務める診療所で、看護師として再スタートをきっていた佐倉七瀬(上白石萌音)は、突然やって来た天堂浬(佐藤健)に驚く。

そのまま七瀬の家族に挨拶することになる。

佐倉家では、すごい婿さんがやってきたと大喜び。

一方、七瀬は、日浦総合病院に復帰。

副院長・小石川(山本耕史)の計らいで、また循環器内科で働き始めた七瀬だったが、

天堂がちゃんと言葉で「好き」と言ってくれないことに不安を覚えていた。

そんな中、七瀬と天堂は、歩行者を巻き込んだ交通事故の現場に遭遇してしまう。

広告

 

ドラマ 恋はつづくよどこまでも【第9話】動画

第9話の予告動画です。

 

 

 

 

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 第8話 感想 第9話 ネタバレ考察

ここからは第8話の展開と第9話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 

佐藤健は我慢している

佐藤健さんから女として見られているか不安になってしまった上白石萌音さんが、セクシー路線に切り替えて、色仕掛けで迫るようです。

 

しかし、佐藤健さんからは案の定、相手にされずに落ち込んでしまいますが、そこでツンデレ発言「俺がどんだけ我慢していると思ってるんだ」が飛び出します。

 

我慢しなくていいのに、と思いますが、天堂先生は真面目なんですね。

 

最終回までに二人が結ばれるという展開にもっていくつもりなんでしょうか。

 

 

広告

 

毎熊克哉と吉川愛の恋が進展

ついに面と向かって毎熊克哉さんに告白した吉川愛さん。

 

この告白に毎熊克哉さんがどのように回答するのか、注目ですね。

前回は、吉川愛さんが場の空気に耐え切れずに逃げ出してしまったので、回答はもらえていませんでした。

毎熊克哉さんと吉川愛さんはうまく行ってほしいですね。

 

また、蓮佛美沙子さんがやっぱり佐藤健さんを諦められないということを言い出しているので、最後の最後まで恋愛バトルはつづきそうです。

香里奈さんと仮面ライダーウォズとの恋がどうなるのかも気になりますね。

 

 

 

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 見逃し配信動画

Paraviで最新話の見逃し配信中です。

無料体験中なので、試してみるのもありだと思います。

 

 

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 7話&8話 ネタバレあらすじ感想 清原翔 毎熊克哉 佐藤健 ツンデレが爆発! – 資産運用マンのブログ

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 6話&7話 ネタバレあらすじ感想 毎熊克哉 告白 清原翔 ゲスト出演! – 資産運用マンのブログ

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 3話&4話 ネタバレあらすじ感想 蓮佛美沙子 毎熊克哉 吉川愛 今後の展開に期待! – 資産運用マンのブログ

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 2話&3話 ネタバレあらすじ感想 ツンデレ佐藤健に注目!蓮佛美沙子の幻影に上白石萌音は勝てるのか。 – 資産運用マンのブログ 

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 1話&2話 ネタバレあらすじ感想 仮面ライダー電王vsウォズ 我が魔王 渡邉圭祐 セリフに期待 恋人は蓮佛美沙子 – 資産運用マンのブログ

 

広告

 

ドラマの最新記事8件