シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 4話&5話あらすじネタバレ感想 横浜流星正体ばれる 偽ミスパンダ 高橋努 江口のりこ コアラ男メールの真意 白石聖

  • 2020年2月2日
  • 2022年2月6日
  • ドラマ
  • 6view

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第4話の感想、第5話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

dorama-kousatsu365.com

 

それではドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第4話の感想と第5話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第5話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う 最新話 インスタ

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う【第5話】あらすじ

7年前にショッピングモール爆破事件を起こした死刑囚・浜口を護送していた車両がミスパンダと飼育員さんによって襲撃を受け、連れ去られるという事件が発生!

しかもパンダチャンネルによると、国民投票で浜口をクロかシロか決めてもらうと言い出す。

そんな中、レン(清野菜名)は、門田(山崎樹範)から診察に来なくなったことを問い詰められる。

火事の幻覚をみるようになったのも直輝(横浜流星)が原因だと聞かされても聞く耳を持とうとしない。

一方、直輝は、Mr.ノーコンプライアンス・佐島(佐藤二朗)に、ミスパンダの偽物が今回の事件を引き起こしていると話をする。

そして、誘拐の手口が、あずさ(白石聖)をさらったコアラ男に酷似していると進言するのだった。
そんな中、レンは直輝を呼び出してついに告白する。

 

PR

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【第5話】動画

 第5話の予告動画です。

 

 

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第4話 感想 第5話 ネタバレ考察

ここからは第4話の展開と第5話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 

横浜流星の正体ばれる

横浜流星さん演じる直輝が飼育員であるということが要潤さん、山崎樹範さんにばれてしまいましたね。

 

直撃取材を受けた横浜流星さんは、はたしてどこまで本当のことをしゃべるのか。

 

正体がバレてしまった以上、何かしら対応を迫られることになると思いますが、果たしてどうやって要潤さんの口を封じるのか、注目です。

 

 

偽ミスパンダと飼育員は誰 高橋努と江口のりこか

偽のミスパンダと飼育員さんが登場しますね。

顔が分からないのでなんともですが、相当、腕の立つ人物たちのようで、直輝と互角に渡り合うようです。

 

次回のゲストとして、高橋努さんと江口のりこさんが登場するようですが、肩書としては警察で蛇とマングースと言われているそうです。

 

どっちが蛇でどっちがマングースなのかわかりませんが、この二人が偽のミスパンダと飼育員なんでしょうか?

 

それとも、直輝が指摘するように、コアラ男が成りすましているんでしょうか。

 

白石聖さん演じるあずさにメールで盗撮画像を送ってきたコアラ男の真意は一体何なのでしょうか。

 

また、なぜ白石聖さんは過呼吸のような発作を起こしたのか。

 

送られてきたメールの送信者がコアラ男だったことに驚いたのか。

 

それとも、彼氏である横浜流星さんとと清野菜名さんが抱き合っているところの盗撮画像を見たからなのか。

 

そもそもなぜ、コアラ男はあの場所で盗撮をしていたのかも謎ですね。

 

ただ、一つ言えることは再びコアラ男があずさの周りに現れたということです。

今後どのような動きを見せてくるのか注目ですね。

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第4話 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

広告

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 2話&3話あらすじネタバレ感想 佐藤二朗と横浜流星の関係 清野菜名 レンとリコ入れ替わり説 – 資産運用マンのブログ

 

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 1話&2話あらすじネタバレ感想 田中圭 あな番 コラボ 清野菜名 姉の死の謎 佐藤二朗と白石聖は親子説 – 資産運用マンのブログ

 

あなたの番です スピンオフ扉の向こう Hulu 304号室 二階堂忍 ( 横浜流星 ) AIに隠された真実が発見 西田尚美 8月4日配信 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 4分間のマリーゴールド あらすじネタバレ 相関図 福士蒼汰 菜々緒 横浜流星 西村元貴 伊藤あさひ 関水渚 鈴木ゆうか 麻生祐未 三浦誠己 西尾まり 橋本じゅん 桐谷健太 インスタ 動画 原作 キリエ – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 悪魔の弁護士 あらすじネタバレ最終回 相関図 原作 動画 要潤 ベッキー 津田寛治 玄理 本村健太郎 奥菜恵 勝野洋 田中こなつ 御子柴礼司 中山七里 贖罪の奏鳴曲 追憶の夜想曲 恩讐の鎮魂曲 悪徳の輪舞曲 – 資産運用マンのブログ

 

NHK ドラマ だから私は推しました 相関図 あらすじ ネタバレ 見逃し動画 桜井ユキ 白石聖 細田善彦 松田るか 松川星 田中珠里 天木じゅん 澤部佑 笠原秀幸 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ラジエーションハウス 相関図 窪田正孝 本田翼 広瀬アリス 浜野謙太 丸山智己 矢野聖人 鈴木伸之 遠藤憲一 山口紗弥加 和久井映見 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ『執事西園寺の名推理2』相関図|上川隆也・観月ありさ・吉行和子・古谷一行・佐藤二朗・浅利陽介・里見浩太朗・桜乃彩音・平山祐介・池谷のぶえ – 資産運用マンのブログ

 

NHKドラマ ミスジコチョー 天才天ノ教授の調査ファイル あらすじネタバレ相関図 見逃し動画 再放送 松雪泰子 堀井新太 須藤理彩 高橋メアリージュン 余貴美子 寺脇康文 升毅 マキタスポーツ 野間口徹 市川由衣 ナレーション 井上和彦 ジコチョー – 資産運用マンのブログ

 

 

広告