ドラマ まどろみバーメイド あらすじネタバレ キャスト相関図 木竜麻生 玄理 八木アリサ 清水葉月 相島一之 忍成修吾 木下隆行 安部賢一 中村ゆりか 上川周作 余貴美子 田畑智子 大後寿々花 遠藤雄弥

2019年7月スタートのドラマ「まどろみバーメイド」のあらすじネタバレ キャスト 登場人物 相関図、原作、考察をご紹介します。

 

ドラマ「まどろみバーメイド」は、BSテレ東で7月13日(土)深夜0時から、テレビ大阪で深夜0時56分から放送されるドラマです。

 

木竜麻生さん主演、女性バーテンダーを主人公にした漫画が原作のドラマです。

深夜ドラマなのでまったりお酒でも飲みながら見るのにちょうどいいかも。

 

 

www.instagram.com

 

ドラマ「まどろみバーメイド」登場人物 出演キャスト

月川雪 – 木竜麻生

伊吹騎帆 – 玄理

陽乃崎日代子 – 八木アリサ

バンブー – プリンス(豚)

さや – 清水葉月

剣堂寅雄 – 相島一之 1話ゲスト

青柳辰哉 – 忍成修吾 2話ゲスト

僧侶 – 木下隆行(TKO) 3話ゲスト

早馬 – 安部賢一 4話ゲスト

若尾 – 中村ゆりか 4話ゲスト

山路 – 上川周作 4話ゲスト

響子 – 余貴美子 5話ゲスト

真奈美 – 田畑智子 6話ゲスト

美樹本 – 大後寿々花 7話ゲスト

幸田 – 遠藤雄弥 8話ゲスト

 

 

広告 

 

 

ドラマ「まどろみバーメイド」相関図

 

f:id:tetsutylor:20190713215508j:plain

 

ドラマ「まどろみバーメイド」あらすじ

深夜にふっと現れる屋台バー。

ここの主人、女バーテンダーの雪(木竜麻生)は、腕は超一流だが、居眠りしがち。

 

そんな店を訪れる、癖のある客たちと、お酒を通して喜怒哀楽を共にしていく。

 

さらに、同居人で別のバーテンダー、陽乃崎日代子(八木アリサ)や、ホテルのバーテンダー、伊吹騎帆(玄理)との出会いにより、雪の日常は変化していく。

 

http://www.tv-osaka.co.jp/barmaid/story.html より引用

 

広告

 

 

ドラマ「まどろみバーメイド」原作

「週刊漫画TIMES」にて不定期連載中の早川パオさんによる漫画「まどろみバーメイド」(芳文社)が原作。

 

 

 

 

ドラマ「まどろみバーメイド」動画

公式ツイッターに投稿された動画です。

 

 

  

ドラマ「まどろみバーメイド」ネタバレ考察 展開予想

 ここからはドラマ「まどろみバーメイド」の展開を予想して考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになるかもしれませんのでご注意ください。

 

広告

 

 

玄理に注目

主演の木竜麻生さんも、新人賞をたくさん取っている女優さんですが、今の旬の女優としては玄理さんでしょうね。

 

朝ドラ「まんぷく」への出演から、先日もNHKドラマ「ミストレス」にレギュラー出演されていました。

 

個人的に注目している女優さんです。

 

 

ゲスト俳優に注目

毎回、様々な客や関係者がゲストキャストとして登場します。

 

演じる俳優さんとしては、なかなかの方々が出演されることが発表されています。

 

2話のゲスト、忍成修吾さんはゲスな男を演じさせたら右に出る者はいないと言われる方ですが、今回は元アイドル役。

 

6話のゲスト、田畑智子さんも、自殺未遂、ヌード発表など紆余曲折ありましたが、もともとは新人女優として将来を期待された女優さんです。まだまだ若いのでこれから頑張ってほしいです。

 

7話のゲスト、大後寿々花さんは、天才子役として知られていた方ですが、女優に転身してからはなかなかブレイクできていない感じです。

 

気になる俳優さんが多数出演するので期待しています。

 

お酒のうんちくを学べるかも

カクテルの名前にはいろんな意味が込められたりしていて面白いですよね。

 

そういううんちくが、ドラマでも登場すると思われるので、ストーリーを楽しみながら学ぶいい機会かもしれませんよ。

 

また、うんちくは知っていると、女性を口説くときに使えるかも。

 

ただ、おじさんは、あんまり知識をひけらかすとウザがられるので注意しましょうね。

 

広告

 

ドラマの最新記事8件