ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 2話&3話 謎解き お色気 アクション 飽きさせない展開 上白石萌音 前後編で解決 あらすじネタバレ

ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」第2話の感想、第3話のあらすじ、ネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

登場人物の関係がわかる相関図を作りました。

整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

  

それではドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」第2話の感想と第3話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「未満警察 ミッドナイトランナー」3話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー【3話】あらすじ

亜未(上白石萌音)を監禁からすくいだしたのもつかの間。

柴本(加藤雅也)によってボコボコにされた快(中島健人)と次郎(平野紫耀)は、教官の片野坂譲(伊勢谷友介)と及川蘭子(吉瀬美智子)、刑事の柳田晋平(原田泰造)に、亜未らが監禁されていた廃ビルを捜査してほしいと頼むが、すでに中はもぬけの殻だった。

事件は家出少女を狙った人身売買の様相を呈しており、組織的な犯行として柳田が捜査を開始する。

一方、快と次郎は、亜未を自分たちの手ですくいたいと考えるが、学生の身では捜査に加わることはできない。

その上、柴本とまともに戦っても勝てないことを悟ったことから、格闘技の特訓に励むことにする。

そんな中、再び囚われの身となっていた亜未は、仲間たちを励ましながらも脱出の機会をうかがっていた。

 

PR

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー【3話】インスタ

 公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 第2話 感想 第3話 ネタバレ考察

ここからは第2話の感想と第3話の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 

謎解き&お色気&アクション

第2話は、なかなか面白い展開でポイントが盛りだくさんな内容でした。

誘拐された上白石萌音さんの行方を捜査するため、残された遺留品から謎解きをするシーンがありました。

さらに、平野紫耀さん、中島健人さんの入浴シーンがありました。ある意味、お色気シーンです。

そして、悪党どもとのアクションシーンがコンスタントに盛り込まれ、飽きさせない展開だったと思います。

 

初回の視聴率が思ったほど振るわなかったことが話題となっていますが、韓国で人気を博した原作ありのドラマだけに、ストーリー自体は悪くなさそうなので、上手く盛り返してくれるといいですね。

 

上白石萌音ゲストで前後編

初回が真木よう子さんと鈴木梨央さんが出演して1話完結だったので、2話以降も1話完結かと思いきや、2話と3話は前後編のようです。

 

上白石萌音さんがほとんどセリフがなかったので、これだけ?と思っていたのでファンの人としては来週こそ上白石萌音さんの活躍を見られることになりそうです。

 

原田泰造さんや中村ゆりさんともこれからどんどんと絡みが増えてくるといいなと思います。

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 第3話 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

広告

hulu

 

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 1話&2話 カイ君&ジロちゃん コンビ あらすじネタバレ 中島健人 平野紫耀 上白石萌音 真木よう子 – 資産運用マンのブログ

 ドラマ ボイス 110緊急指令室 あらすじネタバレ キャスト相関図 真犯人 謎 最終回までの考察 伊勢谷友介 唐沢寿明 真木よう子 菊池桃子 増田貴久 木村祐一 石橋菜津美 矢作穂香 小市慢太郎 YOU 田村健太郎 安井順平 鳥越壮真 – 資産運用マンのブログ

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 相関図 上白石萌音 佐藤健 瀧内公美 吉川愛 平岩紙 山本耕史 渡邊圭祐 堀田真由 片瀬那奈 黒羽麻璃央 香里奈 蓮佛美沙子 住田萌乃 あらすじネタバレ 恋つづ – 資産運用マンのブログ

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件