10の秘密 5話&6話 ネタバレあらすじ感想 仲里依紗 仲間由紀恵と手を組む 松村北斗 母殺害は佐野史郎説

  • 2020年2月11日
  • 2022年3月25日
  • ドラマ
  • 22view

ドラマ「10の秘密」第5話の感想、第6話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

それではドラマ「10の秘密」第5話の感想、第6話のネタバレや考察を紹介していきます。

 

※誤って今回の「10の秘密」第6話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ 10の秘密 最新話 インスタ

仲里依紗さんの公式インスタより。

www.instagram.com

 ドラマ 10の秘密 第6話 動画 

10の秘密公式ツイッターより。予告動画です。 

 

 

 

ドラマ 10の秘密【第5話】あらすじ

圭太(向井理)に三億円を奪われた由貴子(仲間由紀恵)は、取り返すために瞳(山田杏奈)に近づく。

さらに、長沼(佐野史郎)から切られることを察知した宇都宮(渡部篤郎)は、圭太に近づき手を組もうと持ち掛ける。

一方、10年前の火事で死んだと思われていた翼(松村北斗)の母は、何者かによって殺害されていた可能性が出てくる。

あの日、翼の母を訪ねて来ていた男とは一体誰なのか?

さらに、夜の繁華街で男を漁る菜七子(仲里依紗)の秘密とは・・・。

 

 

広告

 

ドラマ 10の秘密 第5話 感想 第6話 ネタバレ考察

ここからは第4話の展開と第5話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

仲里依紗 仲間由紀恵と手を組む説

仲里依紗さん演じる菜七子が、夜の繁華街で男と歩いているところが目撃されました。

 

クラブで踊るところから、店を出て街へ消えていくようだったので、おそらくホテルに向かったんでしょうね。

 

昼間は保育士として働き、さらに幼馴染の圭太の家族のことまで心配する、ものすごくいい子なのに、実は売春に手を染めている裏の顔があったんですね。

 

おそらく、お金が目当てではないでしょう。心の隙間というか、なにか満たされていないものを埋めるための行動だと思います。

 

そういう意味では、菜七子と由貴子は、あこがれているものは共通しているのかもしれません。

自分の人生はこんなはずではなかった、という後悔の念があるんじゃないでしょうか。

 

今回は対立することになった二人ですが、どこかで同じ目標を持つ者同士ということで意気投合してしまうのかもしれませんね。

 

 

松村北斗の母を殺したのは佐野史郎説

10年前の火事で死んだと思われていたのに、実は殺されていたとは。

誰かが火事に見せかけて殺したというのはありがちな話ですね。

 

これまでに登場している中で一番怪しいのは、佐野史郎さん演じる長沼でしょうね。

 

あの手帳を燃やしているときの顔は絶対に人を殺している顔でしょう。

今までもこうやって殺人をもみ消してきたんでしょうね。

 

渡部篤郎さんが最終的にその事実を暴いて、長沼を失脚に追い込もうと画策しているんでしょう。

 

 

広告

 

ドラマ 10の秘密 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

10の秘密 4話&5話 ネタバレあらすじ感想 仲里依紗が隠している謎 仲間由紀恵を狙っている説 – 資産運用マンのブログ

 

10の秘密 3話&4話 ネタバレあらすじ感想 誘拐は仲間由紀恵の自作自演説 松村北斗は火事で家族を殺された説 – 資産運用マンのブログ

 

10の秘密 2話&3話 ネタバレあらすじ感想 松村北斗 伊達翼が抱える秘密 誘拐の黒幕は? – 資産運用マンのブログ

 

10の秘密 1話&2話 ネタバレあらすじ感想 矢吹自殺の謎 10年前の火事の真相 仲間由紀恵 向井理 山田杏奈 – 資産運用マンのブログ

 

『わたし、定時で帰ります』相関図|吉高由里子・向井理・中丸雄一・柄本時生・泉澤祐希・シシドカフカ・桜田通・江口のりこ・ユースケサンタマリア・内田有紀 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 あらすじネタバレ キャスト相関図 杏 仲間由紀恵 谷原章介 宮沢氷魚 瀬戸利樹 田中道子 MEGUMI 夏子 眞島秀和 – 資産運用マンのブログ

 

<東京独身男子>相関図|高橋一生・斎藤工・滝藤賢一・仲里依紗・高橋メアリージュン・ノゾエ征爾・桜井ユキ・宮本茉由・内藤理沙 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ<パーフェクトワールド>相関図|松坂桃李・山本美月・瀬戸康史・中村ゆり・松村北斗・岡崎紗絵・水沢エレナ・堀内敬子・麻生祐未・松重豊 – 資産運用マンのブログ

 

NHK 朝ドラ スカーレット 第9週 火まつりの誓い 相関図 あらすじ ネタバレ 第10週予告 好きという気持ち 戸田恵梨香 北村一輝 富田靖子 松下洸平 大島優子 林遣都 桜庭ななみ イッセー尾形 溝端淳平 水野美紀 佐藤隆太 本田大輔 遠藤雄弥 夙川アトム 三谷昌登 久保山知洋 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ルパンの娘 あらすじネタバレ キャスト相関図 深田恭子 原作キャッツアイじゃないけどセクシー衣装に注目! 瀬戸康史 小沢真珠 渡部篤郎 加藤諒 藤岡弘 大貫勇輔 栗原類 マルシア 麿赤兒 さとうほなみ どんぐり 信太昌之 – 資産運用マンのブログ

 

 

広告