シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 5話&6話あらすじネタバレ感想 門田殺害は佐島一郎説 横浜流星(トッキュウ4号)vs結木滉星(パトレン1号) スーパー戦隊対決 白石聖 きづき 佐藤二朗

  • 2020年2月10日
  • 2022年2月6日
  • ドラマ
  • 7view

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第5話の感想、第6話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

dorama-kousatsu365.com

 

それではドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第5話の感想と第6話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第6話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う 最新話 インスタ

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」公式インスタより。

www.instagram.com

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う【第6話】あらすじ

浜口死刑囚殺しの濡れ衣を着せられたミスパンダ(清野菜名)と飼育員さん(横浜流星)は、偽のミスパンダを追うことにする。

そんな中、直輝はMr.ノーコンプライアンス(佐藤二朗)から、ミスパンダを殺せとの命令を受ける。
一方、自宅で死んでいるのが発見された門田(山崎樹範)は、他殺の疑いが強まっていた。

レンは不安定な状況で直輝にメールで助けを求める。

その頃、神代(要潤)は爆破事件の被害者遺族、陽一(結木滉星)と恭子(三倉茉奈)に再び取材を試みていた。

浜口がミスパンダによって殺されたという報道に、感謝の言葉を述べる二人。

しかし、どこか違和感を覚える内容に、神代は直輝にそのことを告げるのだった。
神代から情報を得た直輝は、陽一と恭子が浜口を殺害したのではという疑念を抱く。

そして、レンとあずさ(白石聖)がついに対面することに!

 

PR

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【第6話】動画

 第6話の予告動画です。

 

 

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第5話 感想 第6話 ネタバレ考察

ここからは第5話の展開と第6話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 

門田殺害は佐島一郎説

佐藤二朗さん演じる佐島大臣の運転手を務めていた、きづきさん演じる一郎ですが、白石聖さん演じるあずさの兄、佐島一郎であることが判明しました。

 

佐島一郎は父の運転手兼付き人として、おそらくは政治家として将来は後を継ぎたいと思っているはずです。

 

あずさから直輝とのことを相談されていましたが、何もできない自分に歯がゆさを感じていた様子がみえました。

 

そして、Mr.ノーコンプライアンスとして暗躍していた佐藤二朗さんは、ミスパンダことレンを疎ましく思うようになり、殺処分を言い渡すようですが、もしかすると、そのレンを研究していた山崎樹範さん演じる門田のことも邪魔だと思ったのかもしれません。

 

そして、門田を殺すことでレンを不安定にさせ、亡き者にしてしまえば、直輝があずさの元に戻ってくる、と父から吹き込まれた佐島一郎が、これで少しは父が自分を認めてくれるのではと思い、門田を手にかけてしまった、ということが考えられるのではないでしょうか。 

 

トッキュウ4号vsパトレン1号の対決

横浜流星さん演じる直輝こと飼育員さん、の偽物が登場して互角の戦いを見せていましたが、あの偽物は一体誰なんでしょうか?

 

予想としては、おそらく結木滉星さん演じる爆破事件の被害者遺族、陽一でしょう。

 

陽一は浜口を殺したいほど憎んでいたし、どうやら犯行時刻にアリバイはないようです。

そして、直輝から人を殺したのではと問い詰められるようなので、これは真犯人とみて間違いないでしょう。

 

ただ、すんなりと逮捕されるわけはないので、二人はまた戦うことになると思います。

ということは、つまり、横浜流星さんvs結木滉星さんということになり、それはつまり、トッキュウ4号vsパトレン1号というスーパー戦隊対決ということになりますね!

 

これまでもドラマでスーパー戦隊出身の俳優さんが共演し、犯人と警察役、というシーンはありましたが、リアルに格闘するシーンというのは記憶にありません。

 

もしかしたら、今回の対決が初対決となるかもしれません。

これは見ものですね。 

 

三倉茉奈が偽ミスパンダ

 

 結木滉星さんが偽の飼育員さんということは、偽ミスパンダは三倉茉奈さんということになりますね。

 

三倉茉奈さんは、あまり運動神経が良いようには思えないのですが、清野菜名さんと戦えるんでしょうか。

 

ちなみに、姉妹の三倉佳奈さんの方は、ドラマ「あなたの番です」で、石崎洋子役として護身術を身に着けていたので、その影響を受けて身体を鍛えていたのかもしれませんね。

 

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第5話 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

広告

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 4話&5話あらすじネタバレ感想 横浜流星正体ばれる 偽ミスパンダ 高橋努 江口のりこ コアラ男メールの真意 白石聖 – 資産運用マンのブログ

 

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 3話&4話あらすじネタバレ感想 佐藤二朗に操られる横浜流星 清野菜名はリコ コアラ男の正体は田中圭説 – 資産運用マンのブログ

 

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 2話&3話あらすじネタバレ感想 佐藤二朗と横浜流星の関係 清野菜名 レンとリコ入れ替わり説 – 資産運用マンのブログ

 

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 1話&2話あらすじネタバレ感想 田中圭 あな番 コラボ 清野菜名 姉の死の謎 佐藤二朗と白石聖は親子説 – 資産運用マンのブログ

 

あなたの番です スピンオフ扉の向こう Hulu 304号室 二階堂忍 ( 横浜流星 ) AIに隠された真実が発見 西田尚美 8月4日配信 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 4分間のマリーゴールド あらすじネタバレ 相関図 福士蒼汰 菜々緒 横浜流星 西村元貴 伊藤あさひ 関水渚 鈴木ゆうか 麻生祐未 三浦誠己 西尾まり 橋本じゅん 桐谷健太 インスタ 動画 原作 キリエ – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 悪魔の弁護士 あらすじネタバレ最終回 相関図 原作 動画 要潤 ベッキー 津田寛治 玄理 本村健太郎 奥菜恵 勝野洋 田中こなつ 御子柴礼司 中山七里 贖罪の奏鳴曲 追憶の夜想曲 恩讐の鎮魂曲 悪徳の輪舞曲 – 資産運用マンのブログ

 

NHK ドラマ だから私は推しました 相関図 あらすじ ネタバレ 見逃し動画 桜井ユキ 白石聖 細田善彦 松田るか 松川星 田中珠里 天木じゅん 澤部佑 笠原秀幸 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ラジエーションハウス 相関図 窪田正孝 本田翼 広瀬アリス 浜野謙太 丸山智己 矢野聖人 鈴木伸之 遠藤憲一 山口紗弥加 和久井映見 – 資産運用マンのブログ

 

広告