永山竜弥 経歴 病室で念仏を唱えないでください 出演 瑛太 永山絢斗 兄弟 結婚奥様は?活動休止理由は?インスタ画像

  • 2020年1月18日
  • 2022年2月6日
  • 俳優
  • 242view

ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」にゲスト出演した俳優さんが瑛太さん、永山絢斗に似てる!と話題になりました。

 

実はこの俳優さん、瑛太さんと永山絢斗さんのお兄さんで、永山竜弥さんという俳優さんです。

 

どのような方なのか調べてみました。

 

永山竜弥 インスタ

www.instagram.com

 

永山竜弥(ながやま たつや)プロフィール

生年月日:1979年11月24日 

出身地:東京都

所属事務所:エビス大黒舎

 

 

広告

 

 

永山竜弥の出演作

映画

・FREESTYLE SHORT MOVIES「ナオと僕」

・亮太(RYOTA) – 清水 役

・渋谷シャドウ – オカムラ 役

 

テレビドラマ


舞台

・不条理劇集II「窓から外を見ている」「すごろく」(2018年、劇団有機座)
・関係(2018年、劇団有機座)
・最期の作戦行動(2019年、劇団有機座)

 

ミュージックビデオ

・あらかじめ決められた恋人たちへ「翌日」(2012年、柴田剛監督)
・キズ「0」(2018年、近藤廣行監督)

 

CM

・エバラ食品工業 なべしゃぶ 「なべしゃぶねぎだけで」篇、「なべしゃぶキャベツ」篇、「なべしゃぶなべ全体が」篇(2019年9月 – )

 

活動休止していた理由は?

永山竜弥さんは、2003年に俳優としてデビューしています。

弟の瑛太さんがデビューして割と順調に人気俳優となっっていたことに比べ、竜弥さんの方はその後は目立った活躍はなく、活動を休止されていました。

 

休止の理由は定かではありませんが、父親が自殺したことが少なからず影響していると噂されています。

 

俳優を休止し、その後は主に写真家として活動をされていました。

 

 

瑛太と永山絢斗との仲は?

永山瑛太さんと永山絢斗さんは、今や人気俳優となっていますね。

3人の仲は良いのか、悪いのか。

 

永山瑛太さんと永山絢斗さんはパパドゥという事務所に所属していますが、永山竜弥さんはエビス大黒舎という事務所に所属しています。

 

 

永山竜弥さんはインスタをやっていますが、瑛太さん、永山絢斗さんと一緒に写っている写真はありません。

 

3人そろってメディアに出演されたことはありませんが、今後、共演することがあるといいですね。

 

結婚しているの?奥様は誰?

 

永山竜弥さんは結婚されているようです。

インスタグラムには、たまに女性が被写体として登場されているので、この女性が奥様ではないかと言われています。

www.instagram.com

www.instagram.com

スタイルの良いなかなかの美人さんですね。

もともとモデルさんとかなのかもしれません。

 

 

広告

 

 

「病室で念仏を唱えないでください」に出演!

2020年1月17日(金)放送のドラマ「病室で念仏を唱えないでください」第1話にゲスト出演。

 

ドラマへの出演はこれが初出演でした。

 

役どころとしては、自動車事故を起こして複数の人の命を奪ってしまったにもかかわらず、命を救ってもらった医者に対して自分の足を勝手に切断したと罵声を浴びせるという最低の男の役でした。 

・病室で念仏を唱えないでください 第1話 – 土浦まさし 役

 

 また、瀬戸康史が出演しているCM「エバラ なべしゃぶ」に、家族で鍋を囲んで食べている父親役として出演されています。

 

ふたつともチョイ役ですが、恐らくご覧になった方は「瑛太さん(もしくは永山絢斗さん)に似てる人が出演している」と思ったのではないでしょうか。

 

永山竜弥 永山瑛太 永山絢斗 出演情報

永山家三兄弟の出演情報です。

ドラマ トップナイフ 1話&2話あらすじネタバレ感想 松本若菜 ゲスト出演 天海祐希 椎名桔平 人生を狂わされた相手は誰なのか 広瀬アリス 永山絢斗 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ トップナイフ 相関図 出演キャスト 天海祐希 椎名桔平 広瀬アリス 永山絢斗 古川雄大 三浦友和 宮本茉由 藤本泉 森田望智 福士誠治 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

 

 

広告