ドラマ 4分間のマリーゴールド 7話&8話 あらすじネタバレ感想 沙羅は救助4分を超えてしまうのか 麻生祐未 写真がカギ

ドラマ「4分間のマリーゴールド」第7話の感想、8話の あらすじネタバレと見逃し動画、展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「4分間のマリーゴールド」第7話の感想、8話のネタバレや考察を紹介していきます。

 

※誤って今回の「4分間のマリーゴールド」第8話 最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

ドラマ 4分間のマリーゴールド 最新 インスタ  

4分間のマリーゴールド公式インスタより。

 

www.instagram.com

 

ドラマ 4分間のマリーゴールド【第8話】 あらすじ

沙羅(菜々緒)が突然倒れたことでうろたえてしまうみこと(福士蒼汰)、廉(桐谷健太)、藍(横浜流星)だったが、絵を描くことに集中するあまり、疲れがたまってしまっただけだとわかる。

 

そんな中、ずっと海外を回っていた母の理津(麻生祐未)が突然帰国する。

みことはと沙羅は、結婚を前提に交際していることを話すと、理津も喜んでくれた。

 

しかし、死の運命のことを打ちけるか迷う沙羅。

 

その頃みことは、妊婦の救急に駆けつけ、子どもを産みたいと必死に生きようとする女性の死の運命を見てしまう。

https://www.tbs.co.jp/4mari/story/ より引用

 

 

ドラマ 4分間のマリーゴールド【第8話】 動画 

第8話の公式予告動画です。

 

 

 

ドラマ 4分間のマリーゴールド【第8話】 見逃し配信動画

 

見逃し配信動画を視聴するには、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で見ることができます。 

 

最新ドラマ・バラエティを独占見逃し配信【Paravi】

 

30日間無料トライアル中なので試してみるのもいいんじゃないでしょうか。

 

 

ドラマ 4分間のマリーゴールド 第7話 感想 第8話 ネタバレ考察

ここからは第7話の展開と第8話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

沙羅は救助4分超えてしまうのか

第8話で、沙羅が突然倒れてしまって焦るみことでしたが、救助はできたんでしょうか。

 

このドラマのタイトルにもなっている通り、人が倒れて救急隊が連絡を受けてから4分間以内に救助されるのと、4分以上たってしまうのとでは、その後の生存率に大きな違いがあるそうです。

 

だから、4分間以内に救助することが大切、ということなんですね。

 

みことは、沙羅が倒れた時でもすぐに救助できるように救命士になったようですが、肝心の沙羅が倒れた時にすぐに救助できなかったら意味ないですよね。

 

今回は大事には至らない只の疲労だったようですが、それでも4分以内に駆けつけることができたのかどうかが注目ですね。

 

 

麻生祐未、写真がカギ

麻生祐未さん演じる母が突然帰国しました。

 

いきなり帰ってきてみんなを驚かせようとしたようですが、娘と息子が結婚するという逆サプライズを聞かされてあせったでしょうね。

 

さて、母は写真家ということなので、何か写真を撮るんじゃないかと思います。

 

沙羅とみことの写真を撮ってそれが沙羅の運命を変えるのに重要な役目を果たす可能性があるんじゃないかと考えます。

 

もしくは、死ぬ運命だった沙羅の運命が変わった時、写真の中の沙羅にも何か変化が現れるとか。

 

広告

 

 

横浜流星は横浜大学には行かなかった

ネタとして横浜総合大学を受験しようとしていた横浜流星さん演じる藍。

 

結局は大学へは行かずに料理人になりたたいということで、受験をバックレたと桐谷健太さんはブチギレでしたが、磯山さやかさんに諭されて素直になっていましたね。

 

まあ、大学にいってAIの研究を始めて、そしてマンションで起こる殺人事件の犯人捜しを手伝うようになる、なんていうオチはありませんが、料理人になりたいなら大学に行かずに料理の道へ進んだ方がいいでしょうね。

 

 

PR

 

ドラマ 4分間のマリーゴールド 関連情報まとめ

過去の放送回や出演者情報などをまとめました。

ドラマ 4分間のマリーゴールド 6話&7話 あらすじネタバレ感想 桐谷健太 磯山さやか 旅館継がない選択は正しい 横浜流星 横浜総合大学受験 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 4分間のマリーゴールド 4話&5話 あらすじネタバレ感想 菜々緒 福士蒼汰 死の運命を受け入れる 七瀬なつみ ゲスト出演 桐谷健太 橋本じゅん – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 4分間のマリーゴールド 4話 あらすじネタバレ 菜々緒 福士蒼汰 キス目撃で 桐谷健太 動揺 au浦ちゃん 雨で大はしゃぎから一転シリアスに 横浜流星 佐藤隆太 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 4分間のマリーゴールド 3話 あらすじネタバレ 佐藤隆太 菜々緒 海外へ連れていくのか 福士蒼汰 秘めた思い告白 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 4分間のマリーゴールド 2話 あらすじネタバレ あな番 横浜流星 料理男子 死の運命見える謎 菜々緒 福士蒼汰 結婚できるのか – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ Heaven ヘブン あらすじネタバレ キャスト相関図 石原さとみ 福士蒼汰 志尊淳 勝村政信 段田安則 岸部一徳 舘ひろし 原作 黒須仮名子の過去 店名の意味 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ インハンド 相関図|山下智久 濱田岳 菜々緒 藤森慎吾 高橋春織 酒井貴浩 光石研 磯村勇斗 – 資産運用マンのブログ

 

横浜流星|あなたの番です第2章 反撃編 二階堂忍|304号室に引越の大学院生|ユリユリ由利匡平でブレイク|トッキュウジャー – 資産運用マンのブログ

 

あなたの番です スピンオフ扉の向こう Hulu 304号室 二階堂忍 ( 横浜流星 ) AIに隠された真実が発見 西田尚美 8月4日配信 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ べしゃり暮らし 原作 ネタバレ 相関図 間宮祥太朗 渡辺大知 矢本悠馬 小芝風花 駿河太郎 徳永えり 寺島進 堀田真由 篠原ゆき子 中川知香 浅香航大 柳ゆり菜 伊藤あさひ 早乙女友貴 – 資産運用マンのブログ

 

伊藤あさひ 俺のスカートどこ行った? 安岡一道役で出演|ルパンレンジャーでブレイク俳優|長澤奈央好き・家族・兄弟 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ<パーフェクトワールド>相関図|松坂桃李・山本美月・瀬戸康史・中村ゆり・松村北斗・岡崎紗絵・水沢エレナ・堀内敬子・麻生祐未・松重豊 – 資産運用マンのブログ

 

『ミストレス』相関図|山寺宏一・長谷川京子・水野美紀・玄理・大政絢・杉野遥亮・吉沢悠・筧美和子・細田善彦・篠田麻里子・佐藤隆太・森優作 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ Heaven ヘブン 10話最終回 ネタバレあらすじ 伊賀の選択は 石原さとみ 小関裕太 佐藤真弓 正名僕蔵 遠山景織子 西尾まり 動画 考察 志尊淳 福士蒼汰 Heavnご苦楽レストラン – 資産運用マンのブログ

 

PR

ドラマの最新記事8件