まだ結婚できない男 7話&8話ネタバレあらすじ感想 塚本高史 咲妃みゆ 結婚式 深川麻衣 サングラス男との関係 稲森いずみ 桑野に急接近 見逃し動画 阿部寛

  • 2019年11月20日
  • 2022年3月25日
  • ドラマ
  • 5view

ドラマ「まだ結婚できない男」第7話の感想と第8話のネタバレと展開予想含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

 

それではドラマ「まだ結婚できない男」第8話のネタバレや考察を紹介していきます。

 

※誤って今回の「まだ結婚できない男」第8話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ まだ結婚できない男 最新話 インスタ

咲妃みゆさんの公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ まだ結婚できない男【第8話】あらすじ

桑野(阿部寛)に結婚を認めてもらい英治(塚本高史)はようやく桜子(桜妃みゆ)との結婚式の準備を始める。

しかし、桑野は結婚式に出ることには後ろ向きで、まどか(吉田羊)や有希江(稲森いずみ)の言葉にも曖昧な返事を繰り返すのみ。

そんな中、姪のゆみ(平祐奈)がメイドカフェでバイトしていると知った桑野は、中川(尾美としのり)と圭子(三浦理恵子)辞めさせる説得に協力してほしいと頼まれる。

 

桑野がやってきたことに驚くゆみ。

桑野の説得に対してメイドカフェでバイトをしている意外な理由を打ち明ける。

一方、英治は主賓の挨拶を桑野に頼む。

桑野への熱い信頼を寄せる英治に対し、桑野はそれを全否定するような言動をしてしまい、さすがの英治も呆れて怒ってしまう。

そんな二人の間を取り持とうとまどかは桑野をピュルテに呼び出す。

 

まどかの説得により何とかスピーチを了承した桑野。

そして結婚式当日がやってきた。

https://www.ktv.jp/kekkondekinaiotoko/story/08.html より引用

 

 

PR

 

ドラマ まだ結婚できない男【第8話】動画

 8話の予告動画です。

 

 

ドラマ まだ結婚できない男【第7話&第8話】ネタバレ 考察 感想

ここからは第7話の感想と第8話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

深川麻衣とサングラス男

回を追うごとに少しずつ進展を見せる深川麻衣さん演じる早紀とサングラス男。

 

タツオの恋が進展するのか、それとも深川麻衣さんの恋が進展するのか、かなり気になる展開です。

 

7話では、ついにサングラス男の方から深川麻衣さんへ声をかけたのですが、恐れを抱いた深川麻衣さんがタツオを抱いて逃走するという結末になってしまい、結局はサングラス男と何も話さないままで終わってしまいました。

 

なぜそこまでサングラス男を警戒するのかちょっとわかりませんね。

早紀は当初はサングラスをかけたりマスクをしたりかなり警戒心の強いキャラでしたが、売れない役者だと認識したのか、いまや平然と街を歩いている状態です。

 

同じ種類の犬をもつ飼い主として仲良くなってもいいんじゃないかと思うんですが、あの見た目がダメなんでしょうか。

 

見た目で言えば、桑野も相当怪しいとは思うんですが、そこの差は何なのでしょうね。

 

 

 

塚本高史と咲妃みゆの結婚式

二人の結婚式は最終回なのかなと思っていたのですが、8話で描かれることになりましたね。

 

結婚の報告をしてから結婚式までかなりスピード感が早いです。

 

式当日は英治とさくらの喧嘩があったり、桑野がどんなスピーチをするのか、内容が濃いものになりそうなので楽しみですね。

 

稲森いずみが急接近

コーヒーショップ退転騒動から、ピュルテ新装開店に至るまでのところで、稲森いずみさん演じる有希江が桑野に対して恋愛感情を膨らませていく描写がありました。

 

これはもしかすると稲森いずみさんの方から桑野に対して積極的なアピールがあり、ふたりが急接近するという可能性がありますね。

 

それに対して吉田羊さん演じるまどかは全くそういう素振りはありませんが、有希江が桑野にアタックするということになれば、どんな反応を見せるのか楽しみですね。

 

 

PR

 

 

ドラマ まだ結婚できない男 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

まだ結婚できない男 6話&7話ネタバレあらすじ感想 薬丸は単なる良い奴 塚本高史 咲妃みゆ 結婚が最終回 吉田羊 稲森いずみ 見逃し動画 阿部寛 – 資産運用マンのブログ

 

まだ結婚できない男 5話&6話ネタバレあらすじ感想 やっくん正体は犬散歩男説 薬丸はゲイ説 磯村勇斗 ゲスト出演 吉田羊 深川麻衣 見逃し動画 阿部寛 – 資産運用マンのブログ

 

まだ結婚できない男 4話&5話ネタバレあらすじ感想 やっくんの正体はヤクマル 野波麻帆 桑野の嫁候補 吉田羊 深川麻衣 稲森いずみ 見逃し動画 阿部寛 – 資産運用マンのブログ

 

まだ結婚できない男 4話ネタバレあらすじ 吉田羊 深川麻衣 稲森いずみ 桑野の嫁候補は誰 見逃し動画 阿部寛 草笛光子 – 資産運用マンのブログ

 

まだ結婚できない男 3話ネタバレあらすじ 殺人計画 あな番 ネタ 深川麻衣 平田雄也 ウルトラマン 奈緒 パグ犬 やっぱり ケン だった 見逃し動画 阿部寛 吉田羊 – 資産運用マンのブログ

 

まだ結婚できない男 2話ネタバレあらすじ ヨガインストラクターの女優は誰 謎の隣人正体 やっくん 演じる俳優は誰 深川麻衣 見逃し動画 – 資産運用マンのブログ

 

あなたの番です スピンオフ扉の向こうHuluを無料で視聴|301号室 尾野幹葉( 奈緒 )|6月9日配信 – 資産運用マンのブログ

 

メンヘラ製造機 ドラマ 凪のお暇 あらすじ原作ネタバレ キャスト相関図 黒木華 高橋一生 中村倫也 水谷果穂 瀧内公美 ファーストサマーウイカ 唐田えりか 大塚千弘 藤本泉 中田クルミ 吉田羊 武田真治 – 資産運用マンのブログ

 

 

 

広告