まだ結婚できない男 5話&6話ネタバレあらすじ感想 やっくん正体は犬散歩男説 薬丸はゲイ説 磯村勇斗 ゲスト出演 吉田羊 深川麻衣 見逃し動画 阿部寛

  • 2019年11月6日
  • 2022年3月25日
  • ドラマ
  • 8view

ドラマ「まだ結婚できない男」第5話の感想と第6話のネタバレと展開予想含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

 

それではドラマ「まだ結婚できない男」第6話のネタバレや考察を紹介していきます。

 

※誤って今回の「まだ結婚できない男」第6話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ まだ結婚できない男 最新話 インスタ

磯村勇斗さんのインスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ まだ結婚できない男【第6話】あらすじ

まどか(吉田羊)の法律事務所に、いとこの亮介(磯村勇斗)が長野から上京してくる。

母との間のしがらみを亮介に聞かせて、諦めて帰らせようとしたところ、有希江(稲森いずみ)の店で桑野(阿部寛)に一部始終を聞かれてしまい、おせっかいをやかれてしまうことに。

 

一方、「やっくんのブログ」の正体を突き止めたい桑野は、英治(塚本高史)を使って薬丸(デビット伊東)の身辺を探らせる。

そしてついに証拠となるものを得たと感じた桑野は、ジムのサウナで問い詰めにかかる。

 

そんな中、早紀(深川麻衣)は散歩で同じペグ犬を連れる怪しい男またであってしまう。

https://www.ktv.jp/kekkondekinaiotoko/story/06.html より引用 

 

PR

 

ドラマ まだ結婚できない男【第6話】動画

 6話の予告動画です。

 

 

ドラマ まだ結婚できない男【第5話&第6話】ネタバレ 考察 感想

ここからは第5話の感想と第6話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

磯村勇斗がゲスト出演

吉田羊さん演じるまどかのいとこ役として磯村勇斗さんが出演されます。

 

磯村勇斗さんは、ドラマ「時効警察はじめました」に、渡来さんの息子役としてレギュラー出演されていますね。

 

ドラマ 時効警察はじめました ネタバレ 相関図 オダギリジョー 麻生久美子 吉岡里帆 ふせえり 江口のりこ 豊原功補 磯村勇斗 趣里 染谷将太 檀れい 寺島しのぶ 中島美嘉 中山美穂 二階堂ふみ 別所哲也 松重豊 向井理 柳葉敏郎 – 資産運用マンのブログ

 

「仮面ライダーゴースト」でブレイクした磯村勇斗さんですが、主演だった西銘俊さんよりも人気が出ているのは凄いですね。

 

美少年系で切れ長の目が特徴的で、ちょっと剛力彩芽さんに似ていると思うのは私だけでしょうか。

 

ここ数年、ちょっと髭が濃くなってきているので、いっそのこと松田龍平さんなどのようにひげを伸ばしてしまった方がいいんじゃないかと勝手に思っています。

 

今回は、吉田羊さんと阿部寛さんの仲を取り持とうと画策するようですが、たぶん失敗に終わるでしょうね。

 

薬丸はやっくんではなくゲイ説

桑野がすでにやっくんは薬丸だと決めつけてかかっているので、これは勘違いでしたというパターンではないかと思います。

 

5話でジムの仲間から桑野の目の前で「ブログ見ましたよ」と声をかけられて、別に焦った様子もなかったことから、薬丸は「やっくんのブログ」とは全く違うブログを書いているブロガーだと思われます。

 

これは逆に桑野が名誉棄損や迷惑防止条例違反で訴えられるパターンでしょうか。

 

ただ、6話で桑野はサウナで薬丸を問い詰めようとするようで、これがまた違った展開に発展するのではないかと思っています。

 

例えば、桑野が薬丸に、遠回しに「自分のことをどう思いますか」みたいな言葉で聴いたところ、実はゲイだった薬丸が、誘われているんじゃないかと勘違いして、桑野に関係を迫ってしまう、とか。

 

そんな展開だったら面白いなと思います。

 

やっくん正体は犬散歩男説

深川麻衣さん演じる早紀がタツオとの散歩中に出会うようになった怪しい風の男が気になりますね。

 

この男が、単にタツオの相手のメス犬を連れているだけの男なのか、それともストーリーに関わってくる男になるのか、微妙なところですね。

 

個人的には、彼がもしかするとやっくんなのではないかと勝手に想像しています。

 

週刊誌で早紀と桑野のことを知ったやっくんが、二人は本当に付き合っているんじゃないかと嫉妬し、我慢できなくなったやっくんが、早紀に近づくために同じペグ犬を飼い、散歩での出会いを装って近づこうとしている、とか。

 

そういう展開だと面白いなと思います。

 

 

PR

 

 

ドラマ まだ結婚できない男 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

まだ結婚できない男 4話&5話ネタバレあらすじ感想 やっくんの正体はヤクマル 野波麻帆 桑野の嫁候補 吉田羊 深川麻衣 稲森いずみ 見逃し動画 阿部寛 – 資産運用マンのブログ

 

まだ結婚できない男 4話ネタバレあらすじ 吉田羊 深川麻衣 稲森いずみ 桑野の嫁候補は誰 見逃し動画 阿部寛 草笛光子 – 資産運用マンのブログ

 

まだ結婚できない男 3話ネタバレあらすじ 殺人計画 あな番 ネタ 深川麻衣 平田雄也 ウルトラマン 奈緒 パグ犬 やっぱり ケン だった 見逃し動画 阿部寛 吉田羊 – 資産運用マンのブログ

 

まだ結婚できない男 2話ネタバレあらすじ ヨガインストラクターの女優は誰 謎の隣人正体 やっくん 演じる俳優は誰 深川麻衣 見逃し動画 – 資産運用マンのブログ

 

あなたの番です スピンオフ扉の向こうHuluを無料で視聴|301号室 尾野幹葉( 奈緒 )|6月9日配信 – 資産運用マンのブログ

 

メンヘラ製造機 ドラマ 凪のお暇 あらすじ原作ネタバレ キャスト相関図 黒木華 高橋一生 中村倫也 水谷果穂 瀧内公美 ファーストサマーウイカ 唐田えりか 大塚千弘 藤本泉 中田クルミ 吉田羊 武田真治 – 資産運用マンのブログ

 

 

 

広告