ドラマ 時効警察はじめました 4話 ネタバレあらすじ 中島美嘉 まだ36歳で驚き 吉岡里帆 椎名林檎のガチオタだった オダギリジョー 麻生久美子

ドラマ「時効警察はじめました」第4話のあらすじネタバレと次回の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それでは ドラマ「時効警察はじめました」第4話のネタバレやゲストキャスト、謎、真犯人を紹介していきます。

 

※誤って今回の「時効警察はじめました」第4話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

ドラマ 時効警察はじめました【第4話】最新話のネタバレ 予告動画

 第4話の予告動画です。

 

ドラマ公式インスタより。中島美嘉さんと霧山修一朗です。

www.instagram.com

 

ドラマ 時効警察はじめました【第4話】あらすじ ネタバレ

25年前、撮影中に監督が謎の死を遂げて大ヒットした映画「ロマンティックをとめるな」が、リメイクされることになった。

 

当時と同じキャストで主演することなった折原千香子(中島美嘉)は、事件当時、監督の死体を発見したうえ、前日に口論していたという容疑者でもあった。

 

この事件に興味をもった霧山修一朗(オダギリジョー)は、三日月(麻生久美子)や彩雲真空(吉岡里帆)らとともに、ゾンビのエキストラとして映画製作に潜入。

 

幽霊が犯人だというスタッフの声をよそに、霧山は千香子が犯人だと目星をつける。

 

https://www.tv-asahi.co.jp/jikou2019/story/0004/ より引用

 

広告

  

ドラマ 時効警察はじめました【第4話】あらすじ ネタバレ考察

ここからは4話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告 

 

中島美嘉がゲスト

今回の事件の犯人であろう千香子を演じるのは、歌手で女優の中島美嘉さん。

 

 

歌手として絶大な知名度を誇っている中島美嘉さんは、ベストアルバムが発売1か月でミリオンセラーとなるなど、みなさんどこかで一度は聞いたことのある曲をたくさん謳われている方ですね。

 

一方で、実はデビューは女優としての方が先で、ドラマ「傷だらけのラブソング」の主演としてデビューしています。

 

その後も「私立探偵濱マイク」や映画「NANA」などで印象的な役どころを演じています。

 

最近では、アニメ映画「怪盗グルーのミニオン危機一髪」などに、ルーシー・ワイルド役の声優として吹き替えを担当されていました。

 

2001年、18歳のときから芸能界で活躍されているため、実はまだ36歳という若さなのに驚きです。

 

今回の役どころでは、25年前にすでに女優として活動していたという人物の役なので、一体何歳の設定なのでしょうか?

 

もともと18歳とは思えない落ち着きが半端ない方だったので、年上の役が似合う方ではありましたが、役が中島美嘉さんの年齢に追いついてきた、というとても稀な女優さんですね。

 

また、かつて映画「バイオハザード」に出演していたこともあるので、ゾンビとの相性はいいのかもしれませんね。

 

バイオハザードネタもやってくれるんじゃないかと期待しています。

 

吉岡里帆がネットで叩かれていた

先日、ドラマの番宣も兼ねて「ミュージックステーション」に出演した吉岡里帆さんですが、ファンであることを公言している椎名林檎さんのパフォーマンスを目の前の特等席で見たことで、芸能人であることを忘れているかのように絶叫して喜んでいるところが放送されました。

 

ガチのオタクが推しのパフォーマンスを目の前でみたらこうなるだろうという共感の一方、アンチの視聴者からは相当に叩かれたようですが、めげずにわが道をとことこん突き進んでほしいですね。

 

 

ドラマ 時効警察はじめました 関連情報

過去の放送回など関連情報を追記します。

ドラマ 時効警察はじめました 3話 ネタバレあらすじ 中山美穂 魔性の女 別所哲也 ハムの人 霧山 三日月 つり橋効果で恋 吉岡里帆 オダギリジョー 麻生久美子 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 時効警察はじめました 2話 ネタバレあらすじ 吉岡里帆 向井理 に本気でトラウマ 密室殺人 トリック 犯人 オダギリジョー 麻生久美子 磯村勇斗 古舘寛治 マギー – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 時効警察はじめました 1話 ネタバレあらすじ 小雪 要冷蔵 要玲蔵 手書きメモ 謎 真犯人 オダギリジョー 麻生久美子 吉岡里帆 江口のりこ 磯村勇斗 仮面ライダー – 資産運用マンのブログ

 

江口のりこ 時効警察 サネイエ プロフィール 出演作 濡れ場 サブカル映画経て個性派女優としてブレイク 安藤サクラ似てる説 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 時効警察はじめました ネタバレ 相関図 オダギリジョー 麻生久美子 吉岡里帆 ふせえり 江口のりこ 豊原功補 岩松了 光石研 磯村勇斗 緋田康人 内藤理沙 田中真琴 武田真治 菊地凛子 余貴美子 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス あらすじネタバレ キャスト相関図 真犯人 謎 最終回 考察 三浦春馬 芳根京子 比嘉愛未 三浦貴大 磯村勇斗 黒木瞳 高嶋政伸 原沙知絵 立花恵理 玉置玲央 久保田悠来 鈴木仁 – 資産運用マンのブログ

 

 

広告

 

ドラマの最新記事8件