ドラマ セミオトコ 8話 最終回 視聴率低迷で打ち切りか カナダ名誉メイプルシロップ王子認定 山田涼介 木南晴夏 今田美桜 インスタ 感想 考察 まとめ

ドラマ「セミオトコ」第8話 最終回のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

テレ朝のドラマ最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はau公式ビデオパスをチェックしてください。30日間無料トライアル中です。

 

 PR

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

それではドラマ「セミオトコ」第8話 最終回のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「セミオトコ」第8話 最終回のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ  セミオトコ 最新話 インスタ

ドラマ公式インスタより。

www.instagram.com

 

 

ドラマ  セミオトコ 8話 最終回 あらすじ

セミオ(山田涼介)と 由香(木南晴夏)は、ついに最後の朝を迎える。

 

いつもどおりにセミオを朝食に迎える住民たちに、笑顔で答えるセミオ。

 

いつもどおり由香と一緒に出勤するが、戻ってくるまで命があるのかどうか。

 

最後の一日を普通に過ごそうとするセミオと由香だったが、果たして二人の別れはどうなってしまうのか。

 

PR

 

ドラマ セミオトコ 8話 最終回 動画

 

ドラマ  セミオトコ 8話 最終回 ネタバレ考察

ここからは第8話 最終回の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

名誉メイプルシロップ王子に任命されたそうです

在日カナダ大使から、セミオが本当に「名誉メイプルシロップ王子」として認定されたそうです。

 

なんだその称号は、という感じですが、ドラマの中でくぎこさんか誰かが「メイプル王子としてカナダから表彰されるかも」みたいなこと言ってましたよね。

 

ツイッター経由で本当に実現しちゃったみたいです。

 

今年はなんとカナダと日本の外交樹立90周年だったということで、なんでもっと大々的にコラボしなかったのかと今更思います。

 

PR

 

8話で最終回は打ち切りなのか?

8話でついに最終回を迎えるということで、ちょっと早くない?と思いますよね。

 

これは思いのほか視聴率が伸びず、打ち切りになってしまったのでは?という心配もありますがどうでしょうか。

 

途中、世界水泳とかで休んだときもあったかもしれないので、もともと8話だったのかもしれませんね。

 

ツイッターではセミオトコのキーワードがトレンドで世界一になっていたようですが、その効果は、先ほどの名誉メイプルシロップ王子どまりだったかも。

 

PR

 

 

ドラマ  セミオトコ 関連情報まとめ

過去の放送回など関連情報をまとめました。

ドラマ セミオトコ 7話ネタバレあらすじ 実写セミキモいが山田涼介はカッコいい インスタ 感想 考察 まとめ 木南晴夏 今田美桜 三宅健 セミ男 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ セミオトコ 5話ネタバレあらすじ 山田涼介 死へのカウントダウンはあと3日 動画 ツイッター インスタ 感想 考察 まとめ 木南晴夏 北村有起哉 今田美桜 三宅健 セミ男 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ セミオトコ 4話ネタバレあらすじ 山田涼介 カワイイ1時間愛でるだけの動画 ツイッター インスタ 感想 考察 まとめ 木南晴夏 佐藤仁美 今田美桜 三宅健 セミ男 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ セミオトコ 3話ネタバレあらすじ 山田涼介 バックハグ&初キス ツイッター インスタ 感想 考察 まとめ 木南晴夏 佐藤仁美 今田美桜 三宅健 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ セミオトコ 2話ネタバレあらすじ 木南晴夏 山田涼介 へ妄想を実行 ツイッター インスタ 感想 考察 まとめ 今田美桜 三宅健 – 資産運用マンのブログ

ドラマの最新記事8件