シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 2話&3話あらすじネタバレ感想 佐藤二朗と横浜流星の関係 清野菜名 レンとリコ入れ替わり説

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第1話の感想、第2話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

dorama-kousatsu365.com

 

それではドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第2話の感想と第3話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第3話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 最新話 インスタ

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」公式インスタより。

 

www.instagram.com

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【第3話】あらすじ

川田レン(清野菜名)は、門田明宏(山崎樹範)の診察を受け、恋をして表情が豊かになったと指摘される。

森島直輝(横浜流星)のことを考えると心が幸せになるのだったが、その一方で10年前に起こった火事に襲われた記憶もよみがえってくるのだった。

そんな中、スピードクライミングの日本代表・宮澤沙奈恵が間近に迫った世界選手権を辞退すると発表。

その理由が、なんと何者かによって練習用のロープが切られるという事件が発生したため、命の危険を感じての事態だというのだ。

しかし、会見に磯貝誠が現れ、ロープを切った、切らないで修羅場と化してしまう。

磯貝には以前からパワハラが懸念されていたこともあり、マスコミはかっこうのネタとして取り上げて事態はどんどん大きくなってしまう。

そんな中、レンは沙奈恵が中学時代の同級生だったという記憶を思い出す。

一方、直輝はMr.ノーコンプライアンス(佐藤二朗)から、沙奈恵に代わって日本代表に選ばれた北里亜香里について調べるように指令を受ける。

 

世界選手権の海外のライバル、コリーナと対面した亜香里にのところにミスパンダが現れる。

果たして宮澤沙奈恵のロープを切ったのは亜香里なのか?

そんな中入院中の沙奈恵を訪ねるたレンは沙奈恵から、死んでしまったリコの話題を振られて押し黙ってしまう。

レンは直輝に10年前に起こった事件について話をすることに。

 

 

PR

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【第3話】動画

 第3話の予告動画です。

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第2話 感想 第3話 ネタバレ考察

ここからは第2話の展開と第3話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 

横浜流星と佐藤二朗の関係の謎

佐藤二朗さん演じるミスターノーコンプライアンスは、実は白石聖さんの父親で、横浜流星さんの彼女の父親でもあることが判明しましたね。

 

横浜流星さんの方は、裏表のない性格のようですが、佐藤二朗さんの方は、まるで二重人格のよう。

 

2人だけで会っているときの性格は、どこか神経質そうな人物となっていますが、白石聖さんも含めて3人で会話しているときは、まるでいい内緒のことのようです。

 

白石聖さんが誘拐されて、それを助けたのが田中圭さんたとすると、そこからの付き合いということになりますね。

 

レンとリコ入れ替わり説

山口紗弥加さんが、リコが死んで良かった、と発言していることから、檻に入れられていた方がリコだというのが自然です。

 

ただ、山口紗弥加さんは精神病を患っているので、レンとリコを混同している可能性が高いでしょう。

 

本当は可愛がっていたレンの方が死んでしまい、檻に入れられていたリコがレンに入れ替わって生活をしている、という説です。

 

この二人の姉妹の関係は、少しずつ明かされていくことになるでしょうね。

鍵を握っているのは、カウンセリングをしている山崎樹範さんではないでしょうか。

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第3話 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

広告

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 1話&2話あらすじネタバレ感想 田中圭 あな番 コラボ 清野菜名 姉の死の謎 佐藤二朗と白石聖は親子説 – 資産運用マンのブログ

 

あなたの番です スピンオフ扉の向こう Hulu 304号室 二階堂忍 ( 横浜流星 ) AIに隠された真実が発見 西田尚美 8月4日配信 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 4分間のマリーゴールド あらすじネタバレ 相関図 福士蒼汰 菜々緒 横浜流星 西村元貴 伊藤あさひ 関水渚 鈴木ゆうか 麻生祐未 三浦誠己 西尾まり 橋本じゅん 桐谷健太 インスタ 動画 原作 キリエ – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 悪魔の弁護士 あらすじネタバレ最終回 相関図 原作 動画 要潤 ベッキー 津田寛治 玄理 本村健太郎 奥菜恵 勝野洋 田中こなつ 御子柴礼司 中山七里 贖罪の奏鳴曲 追憶の夜想曲 恩讐の鎮魂曲 悪徳の輪舞曲 – 資産運用マンのブログ

 

NHK ドラマ だから私は推しました 相関図 あらすじ ネタバレ 見逃し動画 桜井ユキ 白石聖 細田善彦 松田るか 松川星 田中珠里 天木じゅん 澤部佑 笠原秀幸 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ラジエーションハウス 相関図 窪田正孝 本田翼 広瀬アリス 浜野謙太 丸山智己 矢野聖人 鈴木伸之 遠藤憲一 山口紗弥加 和久井映見 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ『執事西園寺の名推理2』相関図|上川隆也・観月ありさ・吉行和子・古谷一行・佐藤二朗・浅利陽介・里見浩太朗・桜乃彩音・平山祐介・池谷のぶえ – 資産運用マンのブログ

 

NHKドラマ ミスジコチョー 天才天ノ教授の調査ファイル あらすじネタバレ相関図 見逃し動画 再放送 松雪泰子 堀井新太 須藤理彩 高橋メアリージュン 余貴美子 寺脇康文 升毅 マキタスポーツ 野間口徹 市川由衣 ナレーション 井上和彦 ジコチョー – 資産運用マンのブログ

 

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件