ドラマ セミオトコ 7話ネタバレあらすじ 実写セミキモいが山田涼介はカッコいい インスタ 感想 考察 まとめ 木南晴夏 今田美桜 三宅健 セミ男

ドラマ「セミオトコ」第7話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

テレ朝のドラマ最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はau公式ビデオパスをチェックしてください。30日間無料トライアル中です。

 

 PR

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

それではドラマ「セミオトコ」第7話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「セミオトコ」第7話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ  セミオトコ 最新話 インスタ

ドラマ公式インスタより。木南晴夏さんとセミの抜け殻。シュールな一枚ですね。

www.instagram.com

 

ドラマ  セミオトコ 7話 あらすじ

セミオ(山田涼介)と 由香(木南晴夏)は、別れが近づいている中でも初めての都会デートを満喫する。

 

一方、うつせみ荘では、セミオがいなくなった後の由香を心配して、みんなで盛り上げていくため、各々が得意分野で貢献しようと頑張っていた。

 

そんな中、デートを終えて帰宅途中だった由香とセミオは路上でダンスを踊る。

さらに、由香の家族3人もその場にやってきて、幸せそうな由香。

 

これで思い残すことはないという由香にセミオは最後の願いを伝える。

第7話|ストーリー|金曜ナイトドラマ『セミオトコ』|テレビ朝日

より引用

 

PR

 

ドラマ セミオトコ 7話 動画

 

ドラマ  セミオトコ 7話 ネタバレ考察

ここからは第7話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

セミはキモいがセミオはカッコいい

セミが人間になったという話なので仕方ないですが、やっぱり昆虫が苦手な女子にとっては、たまにでてくる本物の蝉の映像はちょっと拒否反応があるんじゃないでしょうか。

 

セミは見たくないけど、山田涼介さん演じるセミオのことはずっと見ていたい。という感じだと思います。

 

予告動画でセミオの顔が一瞬、セミに見える描写とかあるんですが、それ、なんのどっきり映像?って感じじゃないですか?

 

そこはアニメのかわいいセミにするとか、実写はいらないんじゃないかと思います。

 

蜜蜂ハッチとか、あれはアニメだったから人気があった訳で、実写でやってたら絶対に流行ってませんよ!

 

ディズニー映画の実写が流行ってますが、海外だとリアルなものを見るのが好きなんでしょうか?

日本だとライオンキングとか美女と野獣とかって、リアルな描写だとちょっと引いちゃうんですけど・・・

 

セミオトコもその辺の配慮がちょっと合ってもいいんじゃないかと思います。

 

PR

 

セミオ最後の願いは生きること

 もともと自殺しようとしていた由香なので、セミオが最後に願うのは、由香がこの素晴らしい世界でずっと生き続けてくれることではないでしょうか。

 

自分は死んでしまうけど、由香は自分の分まで生きてほしい。

 

しかも、一緒に生きてくれる仲間もたっくさんいるじゃないですか!

 

そんなほっこりあたたかい気持ちにさせてくれる願いをこめてくれるんじゃないでしょうか。

 

PR

 

 

ドラマ  セミオトコ 関連情報まとめ

過去の放送回など関連情報をまとめました。

ドラマ セミオトコ 5話ネタバレあらすじ 山田涼介 死へのカウントダウンはあと3日 動画 ツイッター インスタ 感想 考察 まとめ 木南晴夏 北村有起哉 今田美桜 三宅健 セミ男 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ セミオトコ 4話ネタバレあらすじ 山田涼介 カワイイ1時間愛でるだけの動画 ツイッター インスタ 感想 考察 まとめ 木南晴夏 佐藤仁美 今田美桜 三宅健 セミ男 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ セミオトコ 3話ネタバレあらすじ 山田涼介 バックハグ&初キス ツイッター インスタ 感想 考察 まとめ 木南晴夏 佐藤仁美 今田美桜 三宅健 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ セミオトコ 2話ネタバレあらすじ 木南晴夏 山田涼介 へ妄想を実行 ツイッター インスタ 感想 考察 まとめ 今田美桜 三宅健 – 資産運用マンのブログ

ドラマの最新記事8件