ドラマ ルパンの娘 9話ネタバレ考察 あらすじ 深田恭子 大貫勇輔 婚約 瀬戸康史 岸井ゆきの 結婚 それぞれの恋を選んだ理由 Lの一族の謎

ドラマ「ルパンの娘」第9話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「ルパンの娘」第9話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「ルパンの娘」第9話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ ルパンの娘 【第9話】あらすじ

 

和馬(瀬戸康史)に逮捕されてしまった華(深田恭子)。

 

和馬は華を逮捕したことが認められて捜査一課へと赴任する。

 

そして一年後、尊(渡部篤郎)たち三雲家の一味は、みんな再び泥棒として成功してあのタワーマンションに帰ってきていた。

 

そして華は円城寺(大貫勇輔)と婚約。

一方の和馬は、エミリ(岸井ゆきの)との結婚に踏み切っていた。

 

あれほど愛し合っていた二人がなぜ、それぞれ別の恋を選んでしまったのか?

  

https://www.fujitv.co.jp/Lupin-no-musume/story/index.html  より引用

 

PR

 

ドラマ ルパンの娘【第9話】動画

www.instagram.com

 

ドラマ ルパンの娘【第9話】ネタバレ考察

ここからは第9話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

深田恭子 瀬戸康史 それぞれの恋を選んだ理由

和馬があっさりと華を逮捕してしまったので、何か裏があるんじゃないかと思いましたが、まさかの何もなし!

 

普通に和馬は華のことを裏切って新しい生活に踏み切っていました。

 

あれほど愛していたというのに、この変わり身は一体何なのでしょうか?

 

一方の華も、Lの一族が滅びてしまう危険を冒してまで好きになった相手だというのに、あきらめをつけて円城寺と婚約してしまいます。

 

どうして二人ともそんなにあっさりと相手のことを忘れてしまったんでしょうか?

 

何か裏があって欲しい、そう思うのですが。

 

Lの一族の謎

警察の上層部が、あれほど逮捕にこだわったLの一族だというのに、どうやら華は簡単に脱獄してしまうようですね。

 

もしくは、何か大きな力が働いて、華はLの一族ではない、ということになって不起訴になったとか?

でもそれだと和馬が手柄をあげたことにならないし・・・。

 

Lの一族とは、警察上層部にとってどういう意味を持つ存在なのか、全く分かりませんね。

 

エミリのおじいさまがその謎の答えを知っていると思われますが、いつ明かされるのでしょうか。

PR

 

 

ドラマ ルパンの娘 関連情報まとめ

過去の放送回、出演者情報などまとめました。

ドラマ ルパンの娘 2話ネタバレ考察 あらすじ 円城寺輝( 大貫勇輔 )登場 見逃し動画 深田恭子 瀬戸康史 渡部篤郎 小沢真珠 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ルパンの娘 3話ネタバレ考察 あらすじ 深田恭子 決め顔 悔い改めな!私服戦闘シーン注目 見逃し動画 瀬戸康史 渡部篤郎 小沢真珠 藤岡弘、 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ルパンの娘 4話ネタバレ考察 あらすじ 岸井ゆきの 追加レギュラー出演 見逃し動画 深田恭子 瀬戸康史 渡部篤郎 小沢真珠 山崎静代 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ルパンの娘 5話ネタバレ考察 あらすじ 田中みな実 パンチラ 見逃し動画 深田恭子 瀬戸康史 渡部篤郎 小沢真珠 ドロンジョ – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ルパンの娘 6話ネタバレ考察 あらすじ コメディ路線終了 岸井ゆきの 深田恭子 瀬戸康史 三角関係はきつい – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ルパンの娘 7話ネタバレ考察 あらすじ 和馬と華が婚約 深田恭子 瀬戸康史 無事結婚できるのか? – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ルパンの娘 8話ネタバレ考察 あらすじ アウトデラックスから 遠野なぎこ 出演 小沢真珠 昼ドラ対決 深田恭子 場末スナック落ち 瀬戸康史 – 資産運用マンのブログ

ドラマの最新記事8件