ドラマ あなたの番です 反撃編 19話 次回 ネタバレあらすじ 江藤祐樹真犯人説 田宮自首の真相 管理人日誌の謎 桜木の殺害動機 尾野と内山共犯説 黒幕 真犯人 考察 感想まとめ 和田聰宏 奈緒 大内田悠平 田中圭 横浜流星 西野七瀬

ドラマ「あなたの番です 反撃編」19話最新話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はHuluの公式サイトをチェックしてください。

 

 

 

第一章からの登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「あなたの番です 反撃編」19話最新話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「あなたの番です 反撃編」19話最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

広告

 

 あなたの番です 【反撃編】19話 最新話のネタバレ

情報入り次第更新します。

  

あなたの番です【反撃編】19話 最新話のあらすじ

 

二階堂(横浜流星)のAI分析で89%という高い確率で犯人とされたのは黒島(西野七瀬)だった。

 

この結果に翔太(田中圭)も驚くが、一方で状況から見ても犯人である可能性は高いと考える。

 

一方、警察に自首した田宮(生瀬勝久)は取り調べで水城(皆川猿時)に自分が犯した罪について語るのだった。

 

そんな中、303号室からは血まみれのある物が発見される。

 

浮田殺害事件を解明したい柿沼(中尾暢樹)と妹尾(大友花恋)だったが、久住(袴田吉彦)からは何も情報が得られなかった。

しかし、西村(和田聰宏)が管理人日誌を隠し持っていることが判明する。そこに書かれていた意外な事実とは?

 

そのころ、尾野(奈緒)に内山(大内田悠平)との関係を問いただした翔太だったが、尾野からははっきりした答えが得られないばかりか、交換殺人ゲームに参加した覚えがないという理解不能な回答が返ってくる。

 

なかなか答えに辿りつけない翔太は、菜奈が完成させたはずのパズルのピースが書けていることから、これは菜奈からの何かのメッセージだと考え、そこから犯人をおびき出すためのある作戦を、二階堂、南(田中哲司)とともに仕掛ける。

 

その仕掛けに食いついてくるのは、いったい誰なのか。

https://www.ntv.co.jp/anaban/story/ より引用

 

広告 

 

あなたの番です【反撃編】19話 最新話の動画

www.instagram.com

 

 あなたの番です【特別編】19話 最新話Huluオリジナルスピンオフ「扉の向こう」

 ドラマ本編では描かれていない裏の設定が垣間見れる貴重なストーリーが公開されています。 

Huluのみでのオリジナルスピンオフ作品なので気になる人はチェックしておきましょう。

今回は501号室、 佐野豪の知られざる日常が明かされます。

 

 

あなたの番です スピンオフ扉の向こう Hulu 501号室 佐野豪( 安藤政信 ) ワニ(本山幹子)が抱える秘密 8月25日配信 – 資産運用マンのブログ

 

ワニを飼っていた氷彫刻家、ということで疑いが晴れたようですが、本当に佐野は白なんでしょうか?

 

 

 

2週間無料トライアルなので、とりあえず見てみるのもありかもしれないですね。

 

 

あなたの番です【反撃編】19話 最新話のネタバレ考察

ここからは18話までの展開と19話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告 

 

田宮は誰を殺したのか

監視カメラを設置してまで犯人を突き止めようとしていたのは、実は自分の犯行のためだったということなんでしょうか。

 

自首したときに水城に渡したSDカードは全部で5枚あったので、5台の監視カメラを設置していたということでしょう。

 

そこには自分の犯行の証拠となる動画が収められているということでしょうが、他にも気になることが。

 

まず、ずっと田宮は黒島に対して何か気がかりなことがあるような素振りを見せていました。

 

これが、もしかすると監視カメラの動画に映っていた黒島が何か交換殺人ゲームに関する行動を取っていたということだったからなのかもしれません。

 

黒島と田宮の関係がこれで明らかとなるのか、見どころです。

 

そして、田宮が殺したのは一体誰なのか。

 

不敵な笑みを浮かべているのは、笑って殺されていた遺体の犯人である、ということを示唆しているとも思えますが、果たしてどうなんでしょうか。

 

 

尾野と内山は共犯説

内山の動画が尾野の部屋で撮影されたことはほぼ確定されたので、この二人に何らかのつながりがあったことは事実だと思われます。

 

この二人には、黒島を狙っている、という共通の目的があるので、二人がどこかの時点で共犯になったという可能性があります。

 

ただ、交換殺人ゲームの黒幕がこの二人かというということについては、まだ疑問が多く、おそらく、すべての犯行をお互いに共有していたのではなく、基本的にはそれぞれ個別に行動していて、黒島の件についてだけ共犯だったということなのではないかと予想します。

 

 広告

 

 

桜木が袴田と久住を殺す動機は何なのか

藤井の彼女となっている筧美和子さん演じる桜木ですが、自首しようとした久住を殺しにかかりましたね。

 

おそらく、筋弛緩薬を注射し、階段から突き落とすことで殺そうとしたということですが、これで久住が死んでしまったら、また浮田さんの事件の真相が闇に落ちてしまうことになりますね。

 

桜木が久住を襲ったのは、当然自首させないためでしょう。

 

しかし、そもそも袴田吉彦を殺した動機は何だったんでしょうか。

 

シンイーの同居人たちと計画して殺害したこともわかり、どうやって彼らと知り合ったのかも謎です。

 

 

謎を解くカギかと思われていた久住と佐野の関係が、エレベーター(アンジェリーナ)を汚したことがある佐野に対して怒りをもっていたということが判明。

 

これはどうやら袴田吉彦の殺害とは関係なさそうです。

 

管理人日誌に書かれた真実とは

交換殺人ゲームに参加していなかった中でも怪しい人物の一人、西村が、亡き管理人の日誌を隠し持っていましたね。

 

そこには何が書かれていたのか非常に気になります。

 

2人の間には何かあったようで、西村曰く、麻雀マットを貸していたということでしたが、おそらくそれだけではないでしょう。

 

ただし、予想としては交換殺人とは関係ないことだと思います。

 

佐野と久住のときと同じく、なにか別のことなんじゃないでしょうか。

 

とはいえ、管理人日誌には、交換殺人ゲームの真犯人についてのヒントとなることが書かれている可能性は高いので、これが明かされることで何か事件に進展が出るのではないでしょうか。

 

江藤祐樹が真犯人なのか

実は一番不可解な行動をとっているのがこの男、小池亮介さん演じる江藤祐樹です。

 

いくらご近所付き合いとはいえ、他人のおばあちゃんの世話を焼いたりする若者というのは、普通ではありません。

 

福祉系の大学に通っているとか、将来、介護系の仕事につきたいと考えている学生ならまだしも、江藤はアプリ開発などで一旗揚げようという野心家です。

 

そんな人間がご近所のおばあちゃんとそんなに仲良くするでしょうか?

 

ここまであまり情報がないだけに、二階堂のAIにも情報が入力されていないのも気になります。

 

黒島が89%という高い確率になったのも、単純に他の人物より多くの情報を入れすぎたため、相対的に高い確率になってしまった可能性もあるので、裏を返せば情報が少ない江藤は、本当は真犯人であるという可能性が残されているということにもなりますよね。

 

 広告

 

 

 あなたの番です【反撃編】19話 関連情報  感想まとめ

 過去の放送や出演者情報、関連情報や感想についてをまとめました。

ドラマ あなたの番です 反撃編 18話 次回 ネタバレあらすじ 田宮は殺人犯か 桜木の謎は久住がカギ 内山操った黒幕 真犯人 考察 感想まとめ 和田聰宏 安藤政信 大内田悠平 田中圭 横浜流星 西野七瀬 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ あなたの番です 反撃編 17話 次回 ネタバレあらすじ 菜奈は尾野が殺して内山が笑わせた説 真犯人 黒幕 考察 感想まとめ 和田聰宏 安藤政信 大内田悠平 田中圭 横浜流星 西野七瀬 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ あなたの番です 反撃編 16話 次回 ネタバレあらすじ 真犯人は西村か佐野どっち? 田宮の防犯カメラ 動画 犯人黒幕 考察 感想まとめ 和田聰宏 安藤政信 大内田悠平 田中圭 横浜流星 西野七瀬 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ あなたの番です 反撃編 15話 次週 ネタバレあらすじ 黒島突き落とした犯人は内山達生か尾野どっち? 動画 犯人黒幕 佐野が怪しい 考察 感想まとめ 奈緒 田中圭 田中哲司 横浜流星 西野七瀬 袴田吉彦 筧美和子 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ あなたの番です 反撃編 14話 最新話ネタバレあらすじ 黒島のストーカー判明 内山達生登場! 動画 犯人黒幕 夏祭りの被害者 考察 感想まとめ 田中圭 田中哲司 横浜流星 西野七瀬 袴田吉彦 筧美和子 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ あなたの番です 反撃編 13話 最新話ネタバレあらすじ 黒島の匂い 尾野のボタン 謎 動画 犯人黒幕 被害者 考察 感想まとめ 田中圭 田中哲司 横浜流星 西野七瀬 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ あなたの番です 反撃編 12話 最新話ネタバレあらすじ 木下あかねの目的は? 動画 犯人黒幕 被害者 考察 感想まとめ 田中圭 山田真歩 横浜流星 西野七瀬 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ あなたの番です 反撃編 公式ヒント動画 ネタバレ 犯人 黒幕 被害者 考察 ツイッター感想まとめ – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ あなたの番です 10.5話 特別編 菜奈と翔太の恋の始まり描く 最新話ネタバレ・あらすじ・動画・犯人黒幕・被害者・考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ #あなたの番です 10話 最終回 最新話ネタバレ・あらすじ・動画・犯人黒幕・被害者・考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

 

 

長野里美 あなたの番です 田宮君子役|真田丸おこう役|舞台出身女優で小劇場の女王|雁金おどり伝承師 – 資産運用マンのブログ

 

 

山田真歩 あなたの番です 木下あかね役で出演|曲者演じる個性派女優|花子とアン・半分青い・オトナ高校|結婚・旦那 – 資産運用マンのブログ

 

林泰文 あなたの番です 石崎健二役で出演|子役から芸歴40年越えベテラン俳優|偽松坂・義母ムス・捜査一課長・JIN – 資産運用マンのブログ

 

 広告

 

ドラマの最新記事8件