ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス 7話ネタバレあらすじ 早穂子が楓を支援していた理由 見逃し動画 考察 感想 三浦春馬 芳根京子 比嘉愛未 磯村勇斗 高嶋政伸

ドラマ「TWO WEEKS(2ウィークス)」第7話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

 

それではドラマ「TWO WEEKS(2ウィークス)」第6話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「TWO WEEKS(2ウィークス)」第7話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス) 最新話 インスタ

公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス)【第7話】あらすじ

結城(三浦春馬)と月島楓(芳根京子)がデジカメの動画を確認し、そこに早穂子(黒木瞳)と密会する柴崎(高嶋政伸)が映っていたことにショックを受けていた瞬間、灰谷(磯村勇斗)にデジカメを奪われてしまう。

 

そんな中、有馬(三浦貴大)は8年前の事件をもう一度洗い直し、結城とすみれ(比嘉愛未)の関係、そして月島と柴崎の関係にも気づく。

 

一方、柴崎ははな(稲垣来泉)に接触。そして有馬にある取引を持ち掛ける。

 

デジカメを奪われて万事休すとなった結城は、出頭すると言いだす。

しかしそこにはある思惑があった。

 https://www.ktv.jp/twoweeks/story/06.html  より引用

 

PR

 

ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス)【第7話】動画

 予告動画です。

 

 

ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス)【第7話】ネタバレ考察

ここからは第7話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

灰谷の仕事が雑

 これまで何度となく結城を取り逃がし、そして今回はデジカメだけ奪って結城を仕留め損ねる。

 

柴崎ともあろう男がそばに置く殺し屋としては、ダメダメすぎます。

 

まともに会話もできないし。

 

なぜ灰谷がそこまで重宝されるのか。

 

それはつまり、柴崎もザルだということです。

 

そもそも、愛人の部屋を密会場所に選び、早穂子から「セキュリティは大丈夫なんでしょうね」とブラックジョークを言われていたのに、がっつりそこから情報ダダ洩れさせちゃうとか、ザルを通り越して節穴ですよね。

 

高嶋政伸さんはこういう、大物っぽいのにどこか抜けている間抜けなワルのボス役が本当にうまいですね。

 

灰谷を演じる磯村勇斗さんも、一見凄腕そうなのに実はショボい殺し屋、という枠で定着していってしまうんでしょうか。

 

それはそれで悲しい。

 

なぜ早穂子は楓を支援していたのか

最初から怪しかった黒木瞳さんがやっぱり内通者でした。

 

内通者というか、柴崎より上のようなので、黒幕という方が正しいかもしれません。

 

それにしても、なぜ早穂子は柴崎に恨みを抱えている楓を実の娘のように支援してきたのでしょうか。

 

考えられる理由としては、息子の存在がカギになっていると思われます。

 

息子にとって何等かのプラスになる要因を楓が持っていたため、彼女を支援してきたということなのではないでしょうか。

 

この息子の存在も謎ばかりなので、今後明かされていくことになるでしょう。

 

すみれは結城に謝るのではないか

8年前、自分に真実を隠して一人で抱え込んで去っていった結城を責めたすみれ。

 

しかし、その直後に、有馬から壮大なブーメランを食らって痛感したでしょうね。

 

「なぜ、言ってくれなかったの?」

 

この一言を言われた瞬間、ハッとして、はなの命を守ることしか考えられなかった自分と、8年前の結城の置かれていた状況を重ね、きっといたたまれない気持ちになったことでしょうね。

 

おそらく、いつかどこかですみれは、結城に対して謝るんだと思います。

 

そして、結城も不器用な生き方しかできないことを改めて謝罪するでしょうね。

 

  

PR

 

ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス) 関連情報まとめ

ドラマの関連情報などをまとめました。

ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス 6話ネタバレあらすじ 内通者は黒木瞳 はなの紙芝居の山はどうなったのか 見逃し動画 考察 感想 三浦春馬 芳根京子 稲垣来泉 比嘉愛未 磯村勇斗 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス 5話ネタバレあらすじ 村上淳 鳥越壮真 黒木瞳が怪しい 見逃し動画 考察 感想 三浦春馬 芳根京子 稲垣来泉 比嘉愛未 磯村勇斗 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス 4話ネタバレあらすじ 柿澤勇人 ゲスト出演 デジカメの行方 見逃し動画 考察 感想 三浦春馬 芳根京子 稲垣来泉 比嘉愛未 磯村勇斗 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス 3話ネタバレあらすじ デジカメに写ったヤバい動画 見逃し動画 事件真相 考察 感想 三浦春馬 芳根京子 稲垣来泉 比嘉愛未 磯村勇斗 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス 2話ネタバレあらすじ 殺し屋 磯村勇斗 登場 見逃し動画 事件真相 考察 感想 三浦春馬 芳根京子 稲垣来泉 比嘉愛未 – 資産運用マンのブログ