NHK 朝ドラ なつぞら 第21週 出演キャスト 相関図 あらすじ ネタバレ 次週予告 広瀬すず 岡田将生 松嶋菜々子 藤木直人 草刈正雄 貫地谷しほり 田中真弓 田中裕子 藤澤恵麻 中川大志 染谷将太 三代目カポネ は ルパン三世

NHK朝ドラ「なつぞら」第21週の登場人物、キャスト、相関図、各話あらすじをご紹介します。

 

2019年前期の連続テレビ小説「なつぞら」です。

 

※ネタバレを含みますので、誤ってこの記事に来てしまった方、ネタバレが苦手な方はお戻りください。

 

 

 

NHK ドラマ なつぞら 第21週 相関図

f:id:tetsutylor:20190811133004p:plain

 

NHK ドラマ なつぞら 第21週 登場人物 キャスト

広瀬すず 奥原なつ役

岡田将生 奥原咲太郎役

松嶋菜々子 柴田富士子役

藤木直人 柴田剛男役

草刈正雄 柴田泰樹役

中川大志 坂場一久役

染谷将太 神地航也役

貫地谷しほり 大沢麻子役

田中裕子 高橋秀子役

藤澤恵麻 村川役

田中真弓 牛若丸役(声)

 

 

広告

 

なつぞら 第20週「なつよ、新しい命を迎えよ」 各話あらすじ

2019年8月19日(月)第121話

妊娠したことを柴田家に伝えたなつは、みんなから祝福を受ける。そんな中、なつは作画監督を任されることになる。

 

2019年8月20日(火)第122話

突然、麻子が家にやってくる。新しいアニメ制作会社を起ち上げたので、坂場に手伝って欲しいと頼みに来たのだ。

 

三代目カポネは「ルパン三世」のことですね。イタリアンマフィアに設定変わってる?

 

2019年8月21日(水)第123話

なつが出産後は育児に専念しようと考えていたので、共働きすることに不安を覚える坂場。悩みは解消できないが、それでも麻子の会社で働く決意をする。

 

2019年8月22日(木)第124話

坂場がなつの身体を心配している矢先、なつを激しい陣痛が襲う。その時、北海道から富士子がなつを心配してやってくる。

 

2019年8月23日(金)第125話

陣痛で動けなくなったなつを富士子が病院へ連れていく。産婦人科医の秀子に励まされながらなつは出産準備に入る。

 

2019年8月24日(土)第126話

麻子の新しい会社の仕事がなかなか思うように進んでいないことを聞いた坂場は、改めて仕事を手伝うことに意欲的になる。

 

 

広告

 

なつぞら 次週の予告 

第22週 タイトル「なつよ、優しいわが子」

 

なつは新作「魔界の番長」の作画監督に任命されます。難しい作品ですが果たしてなつはやれるのでしょうか。

 

広告

 

ドラマの最新記事8件