ドラマ セミオトコ 5話ネタバレあらすじ 山田涼介 死へのカウントダウンはあと3日 動画 ツイッター インスタ 感想 考察 まとめ 木南晴夏 北村有起哉 今田美桜 三宅健 セミ男

ドラマ「セミオトコ」第5話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

テレ朝のドラマ最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はau公式ビデオパスをチェックしてください。30日間無料トライアル中です。

 

 PR

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

それではドラマ「セミオトコ」第5話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「セミオトコ」第5話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ  セミオトコ 最新話 インスタ

ドラマ公式インスタより。人間の感情にとまどうセミオです。

www.instagram.com

 

 

ドラマ  セミオトコ 5話 あらすじ

春(山崎静代)の命を救ったセミオ(山田涼介)は、 由香(木南晴夏)との別れが近づいていることを実感して恐怖を覚えていた。

 

そんな中、帰宅したマサ(やついいちろう)を含め、うつせみ荘の住人みんなが、これまで語らなかった秘密をお互いに告白しあうことに。

 

そして、セミオの提案で何か楽しいことをしようということになり、みんなでバーベキューをすることになった。

https://www.tv-asahi.co.jp/semio/story/000 より引用

 

PR

 

ドラマ セミオトコ 5話 動画

 

ドラマ  セミオトコ 5話 ネタバレ考察

ここからは第5話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

みんなで暴露大会

春さんのことがきっかけで、みんなで暴露大会が始まるようですね。

 

徐々に仲が良くなっていくうつせみ荘の住人達ですが、秘密を暴露することでさらに親密度を深めていくようですね。

 

これは良いことだとは思うんですけど、行き過ぎるとお互いに窮屈になっていくので、仲良くなりすぎて壁がなくなると辛いんじゃないでしょうか。

 

とくに北村有起哉さんは、元は医者だったものの、それまでの人間関係を全て切り捨ててきた人のなので、また人間関係で辛い思いをしたくないと反発しそうな気がします。

 

PR

 

セミオとおかゆの恋の行方は

 

一緒にいられる時間はあと、たったの3日間になってしまったセミオが、徐々に恐怖を覚えていく感じが辛いですね。

 

死ぬこともつらいし、おかゆと別れてしまうことも辛い、ということで、死へのカウントダウンが分かっているというのはかなり厳しい状況ですよね。

 

セミオの体にも異変が出てくるようなので、次回以降、セミオとおかゆの恋愛パートがより濃厚に描かれるのではないでしょうか。

 

2人はとりあえずキスまではいきそうですが、どこまで行くのかというのも楽しみですね。

 

山田涼介さんのファンにとっては見るのは辛いかもしれませんね。

 

PR

 

 

ドラマ  セミオトコ 関連情報まとめ

過去の放送回など関連情報をまとめました。

ドラマ セミオトコ 4話ネタバレあらすじ 山田涼介 カワイイ1時間愛でるだけの動画 ツイッター インスタ 感想 考察 まとめ 木南晴夏 佐藤仁美 今田美桜 三宅健 セミ男 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ セミオトコ 3話ネタバレあらすじ 山田涼介 バックハグ&初キス ツイッター インスタ 感想 考察 まとめ 木南晴夏 佐藤仁美 今田美桜 三宅健 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ セミオトコ 2話ネタバレあらすじ 木南晴夏 山田涼介 へ妄想を実行 ツイッター インスタ 感想 考察 まとめ 今田美桜 三宅健 – 資産運用マンのブログ