ドラマ ノーサイドゲーム 6話 次回ネタバレあらすじ 大泉洋 アストロズ残留決意 松たか子 後押し 眞栄田郷敦 笹本玲奈 動画

  • 2019年8月11日
  • 2022年2月6日
  • ドラマ
  • 6view

ドラマ「ノーサイドゲーム」第6話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はParaviの公式サイトをチェックしてください。

 

Paravi(パラビ) – 人気番組が楽しめる動画配信サービス

 

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

 

それではドラマ「ノーサイドゲーム」第6話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「ノーサイドゲーム」第6話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ ノーサイドゲーム 最新話 インスタ

今週は「日曜どうでしょう」はお休みしてシリアス展開です。

www.instagram.com

 

ドラマ ノーサイドゲーム【第6話】あらすじ

サイクロンズとの大一番に破れ、2位で終わったアストロズ。

君嶋(大泉洋)は本社での予算会議に臨むものの、滝川常務(上川隆也)からの厳しい追及になすすべがない。

 

チームのメンバーたちからは信頼を得たものの、アストロズの経営状況を何も改善できなかったことを思い知らされた君嶋は、脇坂(石川禅)からの本社復帰の要請に心が揺らいでいた。

https://www.tbs.co.jp/noside_game_tbs/story/  より引用

 

PR

 

ドラマ ノーサイドゲーム【第6話】動画

公式サイトの予告動画です。

 

ドラマ ノーサイドゲーム【第6話】ネタバレ考察

ここからは第6話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

君嶋に残留を決意させるものは

さすがにこれで本社復帰しては、ドラマが終わってしまうので、アストロズのGMを続けることになると思います。

 

ただ、なぜ君嶋がGMに残留しようと考えるのか、そこの決心をどうやってつけるのかが見所ですね。

 

予想としては、ファンのアストロズを愛する姿勢に心を動かされ、最後には松たか子さんからの後押しで決めるという流れではないでしょうか。

 

 

PR

 

ついに眞栄田郷敦が加入か

アストロズの試合を熱く分析して、もう気持ちはアストロズ一色になっているであろう眞栄田郷敦さん。

 

来季の中心選手となるであろう若武者がついに出陣ですね。

 

彼の加入が、あと一歩、優勝まで届かなかったアストロズの最後のピースとなるんでしょうね。

 

 

PR

 

ドラマ ノーサイドゲーム【第5話】関連情報まとめ

ドラマ ノーサイドゲーム 5話 次回ネタバレあらすじ 大泉洋 日曜どうでしょう レスリング 吉田沙保里 対決 眞栄田郷敦 笹本玲奈 パプリカ Foorin 登場 – 資産運用マンのブロ

 

ドラマ ノーサイドゲーム 4話 次回ネタバレあらすじ 松たか子 夏のパン祭り開催 皿はもらえるのか 大泉洋 眞栄田郷敦 笹本玲奈 上川隆也 大谷亮平 濱津隆之 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ノーサイドゲーム 3話ネタバレあらすじ 動画 考察 感想まとめ 七尾圭太( 眞栄田郷敦 )入団か 大泉洋 松たか子 笹本玲奈 上川隆也 大谷亮平 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ノーサイドゲーム 2話ネタバレあらすじ 動画 考察 感想まとめ 柴門( 大谷亮平 )監督就任の理由は? 主題歌 米津玄師 大泉洋 松たか子 笹本玲奈 眞栄田郷敦 上川隆也 – 資産運用マンのブログ