ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス 5話ネタバレあらすじ 村上淳 鳥越壮真 黒木瞳が怪しい 見逃し動画 考察 感想 三浦春馬 芳根京子 稲垣来泉 比嘉愛未 磯村勇斗

  • 2019年8月7日
  • 2022年3月25日
  • ドラマ
  • 11view

ドラマ「TWO WEEKS(2ウィークス)」第5話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

 

それではドラマ「TWO WEEKS(2ウィークス)」第5話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「TWO WEEKS(2ウィークス)」第5話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス) 最新話 インスタ

公式インスタより。結城とはなの微笑ましい写真です。

www.instagram.com

 

ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス)【第5話】あらすじ

月島(芳根京子)の目の前で有馬(三浦貴大)の発砲を機に川へ転落した結城大地(三浦春馬)は、翌日になっても行方が分からず、水死の可能性も出てきた。

 

そんな中、なんとか港に漂着して一命を取り留めていた結城は、室岡峻治(村上淳)と晴人(鳥越壮真)の親子に助けられる。

 

室岡は9年前、柴崎(高嶋政伸)の指示によって殺人を犯したが逃亡。結城がその罪をかぶって服役することになったのだった。

 

一方、月島はすみれ(比嘉愛未)の元を訪れ、結城がはな(稲垣来泉)を助けるため、冤罪を晴らそうと逃亡していると確信するつく。

 https://www.ktv.jp/twoweeks/story/05.html  より引用

 

PR

 

ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス)【第5話】動画

 予告動画です。

 

ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス)【第5話】ネタバレ考察

ここからは第5話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

村上淳さんがゲスト登場

 第5話のゲストキャストとして村上淳さんが出演。

 

個人的には村上淳さんが出てくると、一気に深夜ドラマ感が出てくる感じです。

 

村上淳さんは、若手人気俳優の村上虹郎さんの父親です。

離婚した元妻で歌手のUAさんとの間にできたお子さんですね。

 

元々モデルから個性派俳優に転身されているので、ビジュアルと佇まいの雰囲気は圧倒的な方なので、今回も緊張感のあるシーンが展開されるのではないでしょうか。

 

月島は完全に味方

 芳根京子さん演じる月島は、どうやら完全に結城の味方になってくれそうです。

 

最初から自分の父を殺した犯人は結城ではないと分かっていたので、そこまで悪い感情はなかったのかもしれませんが、それでも柴崎と結城の関係がどのようなものなのかはわからないはずなので、抵抗はあったと思います。

 

結城の冤罪を晴らす重要な役割を演じることになりそうですね。

 

黒木瞳が怪しい

ここまで良い人過ぎる黒木瞳さん演じる久我佐穂子が気になります。

 

黒木瞳さんが演じている時点でかなり黒幕のような気がしているんですが、ただ、結城を陥れるとして、その動機がわかりません。

 

考えられるのは、やはり政治献金などで柴崎と裏でつながっているのかもということ。

 

正しいことをするには権力、金が必要。

大きな理想を実現するためには小さな痛みは仕方ない、柴崎は必要悪だ!とかいう理論がありがちな動機ですが、果たしてどうでしょうか。

 

ドラマも5話でちょうど折り返しなので、このあたりでなにか動きを見せてくるかもしれませんね。

 

PR

 

ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス) 関連情報まとめ

ドラマの関連情報などをまとめました。

ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス 4話ネタバレあらすじ 柿澤勇人 ゲスト出演 デジカメの行方 見逃し動画 考察 感想 三浦春馬 芳根京子 稲垣来泉 比嘉愛未 磯村勇斗 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス 3話ネタバレあらすじ デジカメに写ったヤバい動画 見逃し動画 事件真相 考察 感想 三浦春馬 芳根京子 稲垣来泉 比嘉愛未 磯村勇斗 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス 2話ネタバレあらすじ 殺し屋 磯村勇斗 登場 見逃し動画 事件真相 考察 感想 三浦春馬 芳根京子 稲垣来泉 比嘉愛未 – 資産運用マンのブログ