ドラマ ボイス110 5話 次回 ネタバレあらすじ 手塚とおる 共犯 伊勢谷友介 真犯人 見逃し動画 考察 真木よう子 唐沢寿明 増田貴久 石橋菜津美 ソニン

ドラマ「ボイス110緊急指令室」5話最新話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はHuluの公式サイトをチェックしてください。

 

Hulu 2週間無料トライアル

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

  

それではドラマ「ボイス110緊急指令室」5話最新話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「ボイス110緊急指令室」5話最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

広告

 

 ドラマ ボイス110緊急指令室  5話 最新話のネタバレ

情報入り次第更新します。

www.instagram.com

 

 

ドラマ ボイス110緊急指令室 5話 最新話のあらすじ

新田(森永祐希)を殺した犯人は、カチカチ野郎だと推理したひかり(真木よう子)は、警察内部に協力者がいるとにらむ。

 

そして、沖原(木村祐一)の行動を監視するようになる。

 

そんな中、ECUに新しい事件が勃発。

 

母親(ソニン)から殺されそうだという男の子・歩(正垣湊都)からの入電だった。

歩は母から監禁されてしまっていたため、住所が全く分からず手掛かりがつかめない。

 

一方、樋口(唐沢寿明)は3年前の事件の真相に近づきつつあった。

 

https://www.ntv.co.jp/voice/story/ より引用

 

広告 

 

ドラマ ボイス110緊急指令室 5話 最新話の動画

第5話のPR動画です。

 

 

ドラマ ボイス110緊急指令室 5話 最新話のネタバレ考察

ここからは5話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告 

 

手塚とおるが真犯人? 

3年前の事件の犯人っぽい男が新田を殺してしまいましたね。

 

そして、顔が出てきましたが、なんと手塚とおるさんでした。

 

伊勢谷友介さんだと思っていたのにびっくりしたという方も多いと思います。

 

身長、体格、声、どれをとっても菊池桃子さんを追いつめて殺していた男と、手塚とおるさんでは似ていないところが多すぎます。

 

これには何か裏がありそうですね。

 

真犯人・伊勢谷友介には共犯者がいた

 

手塚とおるさんは、おそらく真犯人である伊勢谷友介さんの共犯者ではないでしょうか。

 

もしくは、木村祐一さんが雇った別の殺し屋。

 

手塚とおるさんと裏でつながっていたので、最後のシーンで証拠となるものをトイレから木村祐一さんが回収できたのではないでしょうか。

 

 

広告

 

 

ドラマ ボイス110緊急指令室 関連情報 まとめ

ドラマの関連情報まとめました。

ドラマ ボイス110 4話 最新話ネタバレあらすじ 伊勢谷友介 顔バレはいつまで引っ張るのか 見逃し動画 考察 真木よう子 森永祐希 唐沢寿明 増田貴久 石橋菜津美 矢作穂香 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ボイス110 3話 最新話ネタバレあらすじ 真犯人 伊勢谷友介 真木よう子 を生き埋めに 誘拐犯は 森永祐希 見逃し動画 考察 唐沢寿明 増田貴久 石橋菜津美 矢作穂香 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ボイス110 2話 最新話ネタバレあらすじ 真木よう子 滑舌 大丈夫か 真犯人 伊勢谷友介 見逃し動画 考察 唐沢寿明 増田貴久 – 資産運用マンのブログ 

ドラマの最新記事8件