あなたの番です スピンオフ扉の向こうHuluを無料で視聴|102号室児嶋夫妻|5月12日配信|片岡礼子・坪倉由幸

ドラマ「あなたの番です」のHuluオリジナルストーリー「扉の向こう」の第4話が5月12日に配信されました。

 

dorama-kousatsu365.com

 

今回は102号室の片岡礼子さん演じる児嶋佳世と坪倉由幸さん演じる夫の俊明の夫婦の知られざる日常が明かされます。

 

交換殺人ゲームには参加していない児嶋夫妻ですが、真飛聖さん演じる北川澄香の息子・そらに近づいて何やら問題を起こしているのが気になります。

 

 

どうやらそら君を誰かに重ねているようですが、もしかすると亡くなった息子とかでしょうか?

 

次週が楽しみですが、本編では語られていない裏の情報がこのHuluオリジナルストーリーに隠されているようなので、見逃せないかも。

 

 

 

2019年5月12日(日)配信 102号室のストーリー あらすじ 

 

102号室の住人、児嶋佳世(片岡礼子)は、北川澄香(真飛聖)の息子・そらを自分の子どものように可愛がっていた。

なぜ彼女はそこまで子どもに執着するのか。

そして、夫である俊明(坪倉由幸)との関係はすでに冷え切っていて、夫婦仲は崩壊していた。

子どもへの執着と険悪な夫婦仲の間には、いったいどのような過去があったのか。

 

 

 Huluは申し込みから2週間は無料で視聴することができます。

広告 

 

とりあえず気になるなら視聴してみて、2週間で辞めるのもありですね。

 

 

 

dorama-kousatsu365.com

dorama-kousatsu365.com

dorama-kousatsu365.com

 

ドラマの最新記事8件