NHK Eテレ 映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険 放送日時 あらすじ 出演 見逃し動画 2020年は すりかえかめん 花田ゆういちろう 小野あつこ 小林よしひさ 上原りさ 満島真之介 横山だいすけ 関根麻里 吉田仁美 富田泰代 川島得愛 西川貴教

  • 2019年7月11日
  • 2022年2月6日
  • 映画
  • 16view

NHK Eテレの映画「おかあさんといっしょ はじめての大冒険」の放送日時、あらすじ、出演者、見逃し動画についてご紹介します。

 

 

NHK Eテレ 映画「おかあさんといっしょ はじめての大冒険」放送日時

 2019年7月15日(月)あさ9時~10時5分

 

テレビ放送はこれが初となります。

 

小さなお子さんがいるお宅は、絶対に忘れずに録画しておきましょう。

ヘビーローテーション確定ですw  

 

NHK Eテレ 映画「おかあさんといっしょ はじめての大冒険」あらすじ

 

ふしぎなバス「おかあさんといっしょ号」に乗って、大冒険の旅に出発したゆういちろうおにいさん、あつこおねえさん、よしひさおにいさん、りさおねえさん。

 

なんと昔の世界に迷い込んでしまって大変!

 

でも、お馴染みの歌や体操がいっぱいで楽しい旅に! 

 

広告

 

NHK Eテレ 映画「おかあさんといっしょ はじめての大冒険」出演者

花田ゆういちろう

小野あつこ

小林よしひさ

上原りさ

満島真之介

横山だいすけ

関根麻里

吉田仁美

富田泰代

川島得愛

西川貴教   

 

NHK Eテレ 映画「おかあさんといっしょ はじめての大冒険」見逃し動画配信

   

どうしても録画を忘れてしまったけど、見たい!という方。

NHK Eテレ 映画「おかあさんといっしょ はじめての大冒険」の見逃し動画は、U-NEXTのみでの配信です。

 

広告

 

そのほかの映画やアニメ、ドラマも見ることができます。

今なら31日間無料トライアル中です。

  

2020年 NHK Eテレ 映画「おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!」動画

2020年1月24日(金)から新作が公開されます。

タイトルは、映画「おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!」です。

 

公式から予告動画がツイッターにアップされています。

 

普通の映画と違い、小さなお子さん向けに作られているので、映画デビューにはいいんじゃないでしょうか。

 

広告

 

 

 

映画の最新記事8件