菅田将暉 が出演!ドラマ パーフェクトワールド 最終回 10話 続編 特別編の内容 最新話ネタバレ・あらすじ・考察・感想まとめ 松坂桃李 山本美月 瀬戸康史 中村ゆり 松村北斗 岡崎紗絵 松重豊 堀内敬子

  • 2019年6月18日
  • 2020年9月14日
  • ドラマ
  • view

ドラマ「パーフェクトワールド」最終回10話のネタバレと展開予想、考察、続編についての感想を含む内容をご紹介します。

 

主題歌「まちがいさがし」を歌う菅田将暉さんが、最終回に出演されます!

 

どこで出た?どんな役柄だった?

「まちがいさがし」にかけた役柄だということなので、間違い探しして見ましょう!

 

さて、元久が最後の砦として樹とつぐみの前に立ちはだかります。

果たして二人の未来は切り開かれていくのでしょうか。

www.instagram.com

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はフジテレビの公式サービス・FODをチェックしてください。

 

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

それではドラマ「パーフェクトワールド」の最終回10話のネタバレや考察、続編についての感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「パーフェクトワールド」最終回10話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

ドラマ パーフェクトワールド【最終回 10話】最新話のネタバレ

 

菅田将暉さんは婚姻届を受理する役所の職員さん役でした!

 

間違いがないか書類を確認するという役どころで、数秒の出演でしたね。

 

ドラマ パーフェクトワールド【最終回 10話】最新話のあらすじ

 

2人が交際することに断固反対の姿勢を崩さない元久(松重豊)は、樹(松坂桃李)と二人で話をしたいという。

 

心配するつぐみ(山本美月)だったが、樹もその方がいいとつぐみを残し二人で出かけて行った。

 

元久は、以前と同じように、つぐみの幸せを願うなら分かれてほしいという思いは変わらないことを告げる。

 

それに対して樹は、今回はきっぱりとつぐみへの変わらぬ愛を訴えて一歩も引かないのだった。

 

議論は平行線をたどり決着はつかぬままとなってしまった。

 

一方、洋貴(瀬戸康史)や長沢(中村ゆり)は、二人のことを見守っていくことを決意していた。

 

樹とつぐみは結婚することができるのか。

https://www.ktv.jp/perfectworld/story/10.html より引用

 

 

ドラマ パーフェクトワールド【最終回 10話】最新話の動画

 

 

 

ドラマ パーフェクトワールド【最終回 10話】最新話のネタバレ考察

ここからは9話までの展開と最終回10話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

 

元久の体調は

 樹とつぐみの交際を認めない元久ですが、体調がよくないようなので、本当に心労で倒れてしまいそうです。

 

おそらく、最終回では樹がつぐみと別れてくれないことで体調を崩してしまい、また入院してしまうでしょうね。

 

いきなり死んでしまうということはないでしょうが、もし、相当体調不良ということになった時は、さすがに元久も樹とつぐみのことを考え直さなければならないかもしれませんね。

 

反対したままで死ぬよりは、結婚したウェディングドレス姿を見てから死ぬ方がマシだと考えるかも。

 

ただ、それってかなり後ろ向きな理由なので、できれば心から元久の祝福を得たいところです。

 

 

2人は結婚できるのか

 

というわけで、結婚はするでしょうね。

 

公式サイトに最初から二人のウェディング姿が掲載されていたので、やはりそこがラストのクライマックスシーンという感じでしょう。

 

そして、この恋がありふれたラブストーリーとなるように、という願いはかなえられることになるんでしょう。

 

その時、元久を含め、周りの人から祝福されて結婚できるといいですね。

 

 

長沢さん、洋貴は新しい恋に踏み出せるのか

 

 

このドラマで一番の見所は、個人的には、恋に破れた長沢さんと洋貴が、新しい恋に踏み出し、自分の幸せを見つけることができるかどうかだと思っています。

 

さすがに、主人公の二人が幸せになれればそれでハッピーエンド、というのでは、なんか納得いかないです。

 

一時、周囲を不幸にしたけど、最終的にはみんな幸せになれた、というのが美しい形だと思うので、是非とも誰一人我慢したり無理したりすることのない、幸せな結末を迎えてほしいですね。

 

 

 

 

ドラマ パーフェクトワールド【続編 特別編】内容の考察

 

ドラマ「パーフェクトワールド」の原作の漫画は、まだ完結していません。

 

ということは、漫画と同じストーリーを進むことになったとしてもまだドラマは続くことになります。

 

もちろん、ドラマオリジナルのストーリーで続編をやるという可能性もあります。

 

続編をやるとなった場合、どういう内容になるか予想してみました。

 

今回のドラマでは2人が結婚するまでのストーリーが描かれたので、その先、ということになれば、おそらく子どものことが描かれるんじゃないでしょうか。

 

子どものこととは、つまり妊活のことです。

 

樹は子どもを作る能力がないので、妊活というのは、すなわち体外受精のことを意味することになります。

 

これもまた様々な課題がある分野なので、連ドラでやっても、特別編やスペシャルドラマ、もしかすると映画化というのもあるかもしれません。

 

樹とつぐみがまた大きな困難に立ち向かっていく姿を、続編でぜひ応援したいですね。

 

ドラマ パーフェクトワールド 関連情報まとめ

これまでの感想や、出演キャストの情報をまとめました。

 

 

中村ゆり|パーフェクトワールド長沢葵役で出演|在日韓国人女優|林遣都と結婚の噂 – 資産運用マンのブログ

 

WiNKUP 7月号 6月7日発売 永瀬廉 道枝駿佑 長尾謙杜 俺スカトリオ SixTONES オラにゃん企画 松村北斗 高橋優斗 藤原丈一郎 大橋和也 増田貴久 手越祐也 内博貴 中山優馬 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ パーフェクトワールド 8話最新話ネタバレ・あらすじ・考察・感想まとめ 松坂桃李 山本美月 瀬戸康史 中村ゆり – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ パーフェクトワールド 9話最新話ネタバレ・あらすじ・考察・感想まとめ 松坂桃李 山本美月 瀬戸康史 中村ゆり – 資産運用マンのブログ

 

ドラマの最新記事8件