ドラマ 偽装不倫 3話 最新話ネタバレあらすじ 宮沢氷魚の頭痛は不治の病? 動画 考察 杏 谷原章介 瀬戸利樹 仲間由紀恵

ドラマ「偽装不倫」3話最新話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はHuluの公式サイトをチェックしてください。

 

Hulu 2週間無料トライアル

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「偽装不倫」3話最新話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「偽装不倫」3話最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

広告

 

 ドラマ 偽装不倫  3話 最新話のネタバレ

情報入り次第更新します。

 

www.instagram.com

 

ドラマ 偽装不倫 3話 最新話のあらすじ

 

 鐘子(杏)が泣く泣く丈(宮沢氷魚)に別れを告げ指輪を取り戻してきたにもかかわらず、まったく不倫をやめるつもりがない葉子(仲間由紀恵)

 

そんな中、賢治(谷原章介)との結婚記念日ディナーを上手くやり過ごそうとする葉子だったが、なんと風太(瀬戸利樹)が怪我で入院したと聞き、途中でディナーを切り上げてしまった。

 

しかも、その口裏合わせを鐘子に依頼してくる始末。

これには鐘子もまいったが、風太と接することで年下の魅力に落とされそうになってしまう。

 

一方、丈は謎の頭痛に悩まされていた。

https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/  より引用

 

広告 

 

ドラマ 偽装不倫 3話 最新話の動画

第3話の予告動画です。

 

 

 

ドラマ 偽装不倫 3話 最新話のネタバレ考察

ここからは3話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告 

 

谷原章介が怖い

なんとな~く妻の不倫を疑い始めている夫の賢治。

演じている谷原章介さんの笑顔の裏に秘めた疑いの念が伝わってきて恐ろしいですね。

 

いつ、谷原さんが豹変して鬼の形相になるのか、怖いもの見たさがあります。

 

あのお土産を買わせたのは、ちゃんと名古屋出張に行ったのかどうかを確認するためでしょう。

 

それを恐らく葉子は、部下を使って買いに行かせたかなんかだと思います。

お金を持ってるってすごいですね、そういう裏工作もいくらでもできちゃうわけで。

 

葉子と風太の関係は

2人がどこまでの関係をもっているのか気になりますね。

 

鐘子と丈は肉体関係まではっきりと描写されましたが、葉子と風太は同じホテルに泊まったとはいえ、もしかするとそこまでの関係ではないのかもしれません。

 

葉子が風太に求めているものがよくわからないので、もしかすると純愛的なものを求めていて、肌を重ねることに意味はないと思っているのかもしれませんね。

 

風太もそういうことにあまり興味がなさそうな感じですし。

 

 

丈の頭痛の原因は

いきなり頭痛で倒れこんでしまった丈ですが、たぶんあれは一過性のものでなく、なにかしら病気を抱えている感じですね。

 

もしかすると、丈はあまり長く生きられないような重篤な病、それこそ不治の病に侵されているのかもしれません。

 

だから本気で恋愛して、結婚して、ということは、パートナーを傷つけることになるからしたくない、ということなのかも。

 

そんなときに理想の女性である鐘子に出会い、しかも、既婚者なので、自分が死んでも鐘子を寂しがらせることもない、ということで不倫をしようと思ったのかもしれないなと思いました。

 

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件